スポンサーサイト


おうおうおう上等だ全面戦争だ!

昨日の深夜 嫁が寝た後の出来事なんすがね






ちょームカツクやつがいて

マジ やべぇほど そいつ ムカツクんすよ! 

何かと 理由をつけて いつも

おれにいちゃもんつけてくんすよ


そんなこんなで ついに 均衡がくずましてね


速攻バトルっすよ(´-`○)





まづ 向こう側から 俺につっかかってきたんすよ


もぅ こっちも 気分たかっちまって




あん? やんのか?



てめぇ がその気なら 俺はいつでもいんだぜ


上等じゃねぇか 
このやろう!



なめんじゃねぇぞごら! 



てめぇ 一辺死んどくか?










あん? ごら シネや! 











てめぇに ボコられるほど俺も 落ちぶれてねんだよ




15分ぐらい やりあったと 思います




こんなに つえー やつとは 思ってなかったんすよ




もっと 簡単に ボコれると思ってたんすがね



そして どんどんエスカレートしていき






てめぇ 中々やんじゃねぇかよ!





刺し違えてでも 




てめぇのタマとってやんよ! 




しねや!  





30分ぐらいたったんでしょうが




もぅ 仲間もボロボロで・・・・





もう ひっちゃか めっちゃか ですよ




みーんな 道具なんかも 使い出して





倒れる仲間も かばえず・・・




でも おれ





最後くらい かっこよく決めたかったんすよ!







てめぇ マジで かかってこいやぁ! 







そいつも ぶちぎれまくっちまって








もぅ 手に負えず










本当に 最後の力を振り絞り


















 ライディン!ヽ(`-´○)ノ 


















ぁ すんません 先日借りた ドラクエ4 の話しっす






結局 全滅しました




平均Lv 20くらいで 


最後のボス デスピサロ!にたどりついたんですが


いける!って思ったんですが


はやすぎたんすかね・・・・。レベル的に。。


借りた友達のデータ勝手に見たら Lv38なんすよ


俺のライアンLv18だし。

さて  今日も深夜に 一戦交えるかな・・・。(´‐`○;)






(画像クリックで楽天市場のドラクエ4販売コーナーに行けます)


DSでドラクエも 結構 楽しいっすw


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです ヽ(`-´○)ノ
さらにクリックすると、俺が今夜デスピサロちゃんに勝てる気がします(´‐`○;)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっだぁ。
本気で心配しちゃったじゃない。

あんまり夜更かしすんなよ。
歯~磨けよ。

なんだよーーーーー(≧ε≦)
びっくらこいたべ。

風呂は入れよ。
顔あらえよ。

こちょりん&keiちん> ちょっとw お二人さん笑わせないで(○ノ∀`)
コンビ名考えた方がいんでない?w お二人にあえて幸せッスd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

あはははははははははは
のりのブログって笑わずには見れないです(ノ∇≦、)ノ彡☆

8回逃げろよ

なべちゃん>笑顔の写メ送っていいよ(´-`○)待ち受けにするから(○ノ∀`)b
いけぴっぴ>8回逃げるの忘れてたWW つかね昨日全員Lv35までもってったからデスピサロ余裕だったd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
