スポンサーサイト


のり的顔文字(´-`○)b ビッ オリジナル顔文字の作り方

*顔文字は最後の方で紹介しております。

もぅ お気づきの方々もいっらしゃると 


思いますが


そうです! 俺は  全部の顔に ホッペがあるんです!(○ノ∀`)b


さかのぼる事数年前 ネットゲームと言うのを初めて

やって 顔文字と言うのを知りました!




けれど みんな どっからか 顔文字もってきてるんでしょうね!



だいたい みんな 顔一緒なんです!ヽ(`‐´○)ノ


そんな時 嫁が (´-`○) ←この顔を発見


誰も使ってません!(俺は今まで会った事がないw)




コレはイイ! ってことで



いつの日からかは 俺は全ての顔に  を入れて

ほっぺとして 活用しています(○ノ∀`)b

そして 一番のお気に入りは!!!











  (´-`○)b ビッ 





です!



OKとか 意味ですw



それからと 言うもの よく ネットゲームとかでも

使ってると よく その顔文字カワイイので

使わせてくださいとか 言われます(○ノ∀`)




良かったら みなさんも 使ってください



ほっぺは 自分で アレンジしてもいんです! 

たとえば 嫁は (*´-`) たぶんお花を意識してます


まぶだちのいけぴぃ は (☆´-`) おそらくクールさを出しております。 キラーン って意味っすかね!?W



()まづ 輪郭を 作ります






(´`)
目を入れます






(´‐`)次に 口はちっちゃく! ハイフンで!








最後は お好みの ホッペをつければ




こんな 感じで


(㊥´-`) (メ´-`) (◎´-`) (㌶´-`) (#´-`)

(㈱´-`) (㌦´-`) (◇´-`) (⑦´-`) ($´-`)



色んなのできますd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


あんでも いいんです! 




もしよかったら


俺の顔文字でも 使ってください



ただし



俺の使う=マブダチと 認識しますヽ(`‐´○)ノ


顔          主な概要

(´-`○)     普段使います憎たらしい顔でしょ?

(○ノ∀`)     笑いながら 話すときに

ヽ(`‐´○)ノ  言葉を強調させるとき!

(゜∀゜○≡○゜∀゜) 大興奮

d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b  OKOK俺にまかせろ!の合図

(´-`○)b ビッ  挨拶やOKのサイン

ビッd(゜∀゜○≡○゜∀゜)bビッ 最強のOKサイン

(○ノ∀`)b  ビッ  笑いながら の OKサイン

(´-`○)d ←コレ   コレとは小指を指差し恋人をイメージ

(°-°○)     軽く驚く

Σ(°-°○)    かなり驚く

Σ(°Д°○)    声に出して驚く

(゜Д゜○≡○゜Д゜)  あっちもこっちも驚きまくり

Σ(´д`○)  うそん と 思うとき

(´д`○)   それ いやん な時

(´‐`○;)  困り気味

((((((´-`○;)))))ガタガタガタ   怯え気味

(ノ-`○)  嘘泣き

(T-T○)  本気泣き

ウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡  ドラマ医龍より推奨

(´人`○)  おねげします って感じ

(´-`○)ノシ  手を振ってバイバイ






顔文字は 基本的には 手打ちで作ってます!

たまに 顔文字広場からパクって ホッペだけつけます(´-`○)



どうぞ 顔文字 気に入ったのあれば パクってください!


パクリ方

パソコンの画面一番右下にある

ツールを
















めんどくさくなったんで


コレでもみてくださいw 顔文字のパクリ方(´-`○)




今後も 顔文字はちょくちょくUPして行こうかなって思います。
そんなん 興味ねぇよとか言わないで(ノ-`○)





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです (´-`○)b ビッ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ-`○) → 嘘泣きなんだ。。。。笑 笑笑笑笑

「いやーまいったよ」って顔にも見える☆
すごいじゃん。自分で作ってるんだね?すげーすげー!!!!

こちょも使わせていただきやす。

すでにパクらして頂いてます(○ノ∀`)b

あちゃ>知ってる(´-`○) (´-`●) あちゃコッチのが似合ってるんじゃね?w
こちょ>嘘泣きに気づいたこちょりん!スゴイYO!
100のりポイント贈呈(○ノ∀`)b

d(゜∀゜☆≡☆゜∀゜)b

(゜∀゜¥≡¥゜∀゜)

もうすぐロト6当るはずだから、
その時に使わせて貰うね。

すごいねのりちゃん。
なかなかやるねぇ。

d(゜∀゜*≡*゜∀゜)b
顔文字blogに書こうかな~って思ってたらやられたあああ(TェT*)

ショック(´д`*)

いけぴ>(゜∀゜○≡○゜∀゜)
曲者さん>久々に曲者さん(゜∀゜○≡○゜∀゜)キター
見ていてくれたんだねウィーウィー ≡d(○´∀`○)b≡
福ちゃん>(○´-`)<書けばいいじゃん!

前から思ってたけど、のりさんの顔…ぢゃなくて顔文字、めんこいね(*^-^*)そんな歴史や意味があったとは…(*´艸`)

前から思ってたけど、のりさんの顔…ぢゃなくて顔文字、めんこいね(*^-^*)そんな歴史や意味があったとは…(*´艸`)

anika>めんこいって言われると 新鮮でイイなぁ(○ノ∀`)
ぅんぅん おれ めんこい うくく(○ノ∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
