スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルー語でかるた と もんじろう



 ちょもらんま! ヽ(`‐´○)ノ 

ナウはただただ それを叫びたいなんだよ(´‐`○;)







特に理由はありません







できれば







ちゅちゅんが ちゅん  



コレも叫びたいなんだよ。





ブライトアフターデイつまり明後日 O2Lでマウンテンに行くので マウンテンゴーしたら叫ぼうと思っています




 スピーク ぶっジャンプしますが




みなちゃん ルー語でカルタって知ってますか?

おでのライクベリィマッチな ブログでかなりビフォーに紹介されてたんなんだよBut

もぅ それから かなりスピリットになってスピリットになって(ノ-`○)








イメージクリックで楽天マーケットへ行きます)


ホワット処にも売ってないんなんだよがw



トゥルースは ビッグ晦デイビフォーにほしかったんなんだよ!


お正ムーンエブリバディで ビッグ盛り上がり したかったのにぃ(´д`○)









がっぺむかつく(´-`○)






なので 僕は 






違う形で 満フットしました。


 




ルー語などに変えてくれるサイト



ルー語などに変えてくれるサイト もんじろう






読みずらかったですか?



それでは もう一度(´-`○)ドゾ









ちょもらんま!ヽ(`‐´○)ノ



今はただただ それを叫びたいです(´‐`○;)







特に理由はありません







できれば







ちゅちゅんが ちゅん  




コレも叫びたいです。




明後日 O2Lで山に行くので 山に行ったら叫ぼうと思っています




 話し ぶっ飛びますが



みなさん ルー語でカルタって知ってますか?

おでの大好きな ブログでかなり前に紹介されてたんですけど

もぅ それから かなり気になって気になって(ノ-`○)







(画像クリックで楽天市場へ行きます)


何処にも売ってないんですがw



本当は 大晦日前にほしかったんです!


お正月みんなで 大盛り上がりしたかったのにぃ(´д`○)









がっぺむかつく(´-`○)





なので 僕は 






違う形で 満足しました。


 




ルー語などに変えてくれるサイト もんじろう





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいなんだよ しかも ナウなら ルービッグ柴に ばったりぱったりおっぱっぴーなフィーリングで 逢えるーcもかよ?(´-`○)b ビッ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あふぉだな(´ε`*)

ブログのイメージ変えたのね~Σ(°-°○)
コメントとかネームとかイングリッシュ式はディフィカルトだね~↓(´ε`*)

てゆーか、無理矢理ルー語だし(○ノ∀`)b
音読み日本語を訓読みのえーごにするなんて
さすが日本おバカ代表↑
(ノ∀`〇)ケラケラ

もしもし?のり君?どーした?何か食ったか?
きのことか・・・・・?
テンションがぁ~。高すぎるぅ~。

おーい おーい 帰ってこーい!!!!!(笑)

「ちゅちゅんがちゅん」のあと歌える?踊れる?
私 歌って踊れるv-221

トゥギャザーしようぜ(ノ∀`☆)

ルー語でかるた
何処にも売ってないよね。
ひどいよね。
店員さんにも聞けないもん。
聞こうと思ったけど聞けなかった。
その日の休憩時間の話題にされるか
もしくはブログのネタにされるでしょ?

でね。
頼んだんだよ、ネットで。
なのにね、
まだ届かない。

かるただよ?
かるたっつったらのりちゃんの言う通り正月時期にやるもんだよ?

でもね。
テンションがダウンしないようにね。
オールウェイズ考えてるわけ。

届いたらね
教えてあげるからね。
それまで
アップアップでゴーだよ。
頼んだよ、のりちゃん。

それまでは教えてくれたサイトに行って
我慢してみる。

福ちゃん>ぉ?ついにバカ卒業でアホの領域か?!(○ノ∀`)
あちゃ>あちゃね・・・・コレ ルー語にしたの俺じゃないから・・・・
ブログの言葉を 勝手にルー語に変えられただけだからwwあほ!w
こちょりん>あの・・・出来れば ちゅんがちゅんの後を教えてください(´‐`○;)
山で叫びたいので・・・・(ノ-`○)
いけぴ>ぉぅ! とぅぎゃじゃー しようぜぇ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
Keiちゃん>コメントが長くてびっくらこいただぁ~ もぅコレは3日分くらいのコメントだね!w酒でも飲んだら語りが止まらないタイプだね(○ノ∀`)
カルタもったいぶりやがって!って感じ keiちゃんのブログでカルタ入手するの楽しみに待ってるね!(○ノ∀`)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。