

明日はかぁちゃんの秘密の穴から出てきて28周年記念

どうも

かぁちゃんの秘密の穴から出てきて28周年記念

の のり です(´‐`○)




昭和55年1月20日に 姓を受けたせいで


僕の永遠の悩みは



山羊座なのかみずがめ座なのか わからないところです(´‐`○;)

ね しょうこ!(○ノ∀`)b  しょうこも明日おめでとぅなw




できれば 


バックミュージックに コレ 聞きながら読んで下さい!

ケツメイシの ライフイズビューティフル! 





あのっすね 僕明日で 28歳になるんす(´-`○)

かーちゃんとは 12歳の時に別れて


とーちゃんと妹とは 16歳の時に 別れました


19の頃から また かーちゃんとNEWとーちゃんと妹

の暖かさに触れ

古いとーちゃんは どっかにいんだろぅ

今は みんな生きててくれさえいれば 幸せです

笑ってくれていたら なお幸せです

良き友に出会い 嫁をいただき 家も買えて 


なにより



まづ かーちゃんに ありがとぅ



そして 今まで出会った人全てに感謝感謝! 







幸せっすd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




そして 明日はに行きます! うくくw




今日は 付き合い初めてそろそろ20年たつのでは?


みたいな 同じくO2Line の仲間でもある


いけぴぃ が 突然 家にやってきて





プレゼントをくれました!











あきたこまち


  w リアルに嬉しいっす(○ノ∀`)


えぇ わたくす 夜は毎日ご飯 二合食べるもので


かぎりなく うれしいです!(○ノ∀`)b





と 思ったんですがね



去年も 米もらった気がするなぁって思って




俺 ミクシーやってるんですけど


ミクシーの去年の日記みたら 画像でてきました。






去年いけぴぃ から もらったのは・・・・・・


こしひかり


やっぱ でしたWWWW




あひゃひゃひゃ






ん?







あれ?


こしひかり

こ し ひ か り?




今年は、あきたこまち

あ き た こ ま ち? 





ま ま ま




まぁ いいじゃないか!



ありがと いけぴ(○ノ∀`)b



昨日家で軽く 

からあげだよ! からあげだよ!

ちょっと 奥さん からあげとお誕生日のコラボした

ぱーてーですよ!


 を 嫁に開いてもらい




今日は




ちょっと おかみさん! カラオケでぐったり
びしょびしょになりませんか?ケツメイシオンリーで!
 




を 開催し



明日は 


ちょっと そこのお兄さん ゲレンデで

ブイブイいわせちゃいましょうよ! 





をします



幸せです(´-`○)


後 住所 教えるから 誕生日プレゼント

来年の1月19日まで うけつけてますよ! うくくw
 




ぁ? ブログの出始めの ライフイズビューティフル聴いてくれましたか?


コレ大好きなんです(´‐`○)

ケツメイシのライフイズビューティフル

今度プレステ3で出る 龍が如く見参 のエンディング曲にもなるらしいっすw


まぁ

プレステ3あんて もってないし そんなゲームにも特に興味はないけど(○ノ∀`) 



よかったら おれのブログでもライフイズビューティフルについて書いてるんで見てください(○ノ∀`)b

つうか →のカテゴリーにケツメイシってのあるんで

そこに いっぱいPV貼ってあるから なら 聞いてみて♪

明日は 大好きな ケツメイシ聞きながら
ゲレンデで自分に酔いしれよう うくく(´‐`○)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです しょうがないから誕生日プレゼントはコレクリックでいいょ(´‐`○;) 

コメントの投稿

非公開コメント

そーかぁ~もう28なんだぁ

①年①年が早いよね~(*´ェ`)
いつまでもパワフルなお兄でいてちょ↑(○ノ∀`)b
バラバラになった家族が①人また①人て増えて今じゃ⑦人に↑(*´艸`)

こんなに家族が増えてあちゃ幸せ↑(ノ∀`〇)

おめでとーv-308

ステキな大人に(おっさんに)なっていってね。

ちょっと離れた栃木から幸せ祈ってるぜv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと^^^^

日付変わっちゃったけど
v-25ハッピバースデーv-274
これからもみんなに愛されるお兄さん?オッサン?でいてね^^^^

来年は ささにしき にするか(ノ∀`☆)

おめでとぅe-420

もうすぐ三十路ボンバイエですなw (*´艸`)

あちゃ>おぅ いつまでもパワフルでいるぜ!ヽ(`‐´○)ノ
こちょ>おっさんになるのかなぁ(´‐`○;) それだけはやだよぉ(´‐`○;)
栃木にボード行く時はこちょの家に・・・・・ おじゃましまぁすd(゜∀゜○≡○゜∀゜)bうくくw
管理人のみ観覧できますさん>ありがとぉw(○ノ∀`) その気持ち忘れないでいるよ!ヽ(`‐´○)ノ
みるきょ>おっさんはないでしょ!ヽ(`‐´○)ノでも ありがと(○ノ∀`)
いけぴ>タイ米だったらどうしよWWW
カズミ>ばかw後2年はあるわw 勝手に三十路を近づけるな!ヽ(`‐´○)ノ
つうか かずみも後3年で やべぇ 笑えるw 30っすか?w やべぇ 腹痛いほど笑えるわwwWW(○ノ∀`)

おめおめ電話やメールやコメントありがとぅござっしたあああああああヽ(`‐´○)ノん~ まんだむ 幸せ♪

いやぁん。
一日遅れちまっただよ。

おめでと~のりちゃ~んv-237

何はともあれ頑張れよ。
何はなくとも頑張れよ。

幸せな28歳になりますように。
(ライフイズビューティフルいい曲だね。)

モモ肉3枚分のからあげは大変でしたよ(TェT*)

何がいい?って言ったら「からあげいっぱい(´∀`○)」としか言わないんだもん・・・。
困っちゃうよ。

keiちゃん>一日遅れてたって 364日遅れてたって
うれしぃよ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b ありがとkeiちゃん!
あと ライフイズビューティフル誉められて なんだか 俺が誉められた気分! うくく

福ちゃん>来年は カニがいいな♪

オクレバセナガラ
おめでっとぅ(^^)/▽☆▽\(^^)
ライフイズビューティフル、あたしも好きだぁぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
幸せだと言えるのりさんがステキだぁぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">

誕生日オメーヽ(`Д´)ノ

anika>本当はハッピーバースデーもPV載せたかったんだけど、みつからなかったのだ(○ノ∀`) anikaもライフイズビューティフル好きなんだね!
あぁ カラオケ行きたくなってきた(´‐`○;)
ふよふ>ありがとぉ~ヽ(`-´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
