

かぐら・みつまた・田代スキー場

ビリーズブートキャンプより
NEWのりーズブートキャンプのがツライと嫁に言われた

のり です(´‐`○)


かぐら みつまた 田代行ってきました!

いっつも なぜ 山情報や自分の練習したトリックを書くかと
言うと 1年後 2年後 また同じ山行く時の 目安にしたいからです!

てことで

毎月第三日曜日はO2Lの日です! 


08/01/20 (日)

積雪どっさり もっさり 

参加メンバー 俺 あさみ いけぴ さちお

かぐら みつまた 田代スキー場 
標高1845M

最大滑走距離 6km

越後湯沢駅からバスで15分程度

電車始発で行って 8:00 着

8:30~5:00まで 滑走できた


レストランかぐら 1000円で ボリューム満点!
今まで一番満足した レストランだったw



パーク 

みつまた第一高速リフト 4人のりクワッド のすぐ横にあり

大会バーンと なっているが

おれらが行った時には バンクなどはなく

ウェーブがあり
クォーターと言うよりは スパインがあり
ワンメイク2Wayキッカーや
キッカーだかテーブルトップなんだか
わからないのが小中のサイズで計7台くらいあった

びどれも
リップのわりには ライディングバーンまでの
距離が長くが フラット落ちしやすかった 
しっかり オーリーかけて やっとって感じっすね。
(雪が重いせいもあったかもしれません)

田代方面にある ビギナーズパークは
ウェーブがあるだけで リフトも遅く
ものすごく つまらん(○ノ∀`) 超×!


ゲレンデ事態は 人が多い割りには パークはまづまづの空き具合で
山もでかい為 人は散っていて
人のうざさはさほど感じなかったが
一番長い ゴンドラコースは なだらか過ぎて 疲れるw

おすすめは みつまた第一高速リフトに乗り
ファミリーCで グラトリの練習か
はたまた パークで遊ぶ コレがベストぽい





本日の 練習内容

一日通し 9割を スイッチラン
スイッチオーリー
スイッチノーリー
レギュラーノーリー
レギュラーオーリーFS180
*レギュラーノーリーBS180
*レギュラーオーリーBS180 (こっれは 完全燃焼無理w)
*レギュラーFS360
CAB360
テールプレススライドノーリーBS180
*テールプレススライドオーリーFS180
プレス

*印はニュートリック
新しいトリックを練習した為
激しく 転んだw

ウェーブを利用してFS360が出来た!
タイミングと角度とやっぱ練習だなw

ノーリーBS180も これまた怖いが 何度か感じはとれた。

オーリーBS180は危険だw



と ここまでが 記録








こっからが 日記!(○ノ∀`)b





まづ さちおが 遅刻

超遅刻!




新幹線の切符を毎回 俺ら夫婦が 手配しているんだが

さちお 間に合いそうになかったので




東京駅のとある 場所に隠すWWW



さちお に 伝える



さちお 会心の出来!


見事 切符を見つけ

新幹線出発の ベルと共に 乗車WWW


奇跡でした(○ノ∀`)b








いっつぁ みらくぅ~る d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 




あーだこーだで 8時半から 滑り出す!




かぐら1

良い天気だぜぇ(○ノ∀`)b




かぐら3


リフトに乗ってぇ ん~ 気持ちイイ!


かぐら2

気分はプロライダー! 朝一パークだれもいないw
ケツメイシの曲でノリノリっすd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




かぐら4

雲行き怪しくっても 仲間がいれば 関係ねぇ!ヽ(`‐´○)ノ




かぐら5

もちろん 記念撮影は 忘れずに!ヽ(`‐´○)ノ
「一列に並べ!」と言ったら
 横に並び出したので
「縦にだ!」 と 言ったら
「どうやんだよ!w」と苦情を受けました(○ノ∀`)b



かぐら6

なにこれ? あいのりっすか?wwW(○ノ∀`)
おまえら それ 声届く距離なの?疲れすぎWWW



かぐら7

ウェーブ横からINして 板回したら ぶっとびすぎて
コースOUT! 新雪に顔面からつっこんだwwW
目の前真っ暗だったぜ(○ノ∀`)b  おぉ~ちべて



かぐら8


湯沢駅にて うどん屋めぐりだ!




かぐら9

身体があったまるぜ



かぐら11

にんじんが でかいぜ!




かぐら10

若干一名 極度の筋肉痛の為











かぐら12

立ち食い?WWW












かぐら13

最後はもちろん



かぐら14

笹団子♪



越後湯沢の駅で たくさんの 笹団子売ってますが



一件だけ!

一件だけ!


毎年



一軒だけ!  



こしあんの笹団子売ってますw


ご賞味あれ(○ノ∀`)b



かぐら5

仲間と行くボードは最高だね!

Out of Line  さいこおおおおおおおおおおおおおお!

うしし(○ノ∀`) 


 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです クリックしてくれたらO2Lステッカーあげちゃおっかな~~~ にひひ(○ノ∀`) 



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ。

そんなあなたにプレゼント for you 追記見るべし。

こちゅんり?w>追記ってなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああΣ(°-°○)

と、当日に筋肉痛になるくらい若いってこと!(´-`☆;)

いけぴ>ありゃひどすぎるだろwまぁでも二日後にくるよりかいいな(○ノ∀`)

笹団子うまぃよね(*´艸`)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">こしあんのやつ、大好物なり(≧ε≦)でもなかなかgetできんのだ(´-`◎)
って団子に食い付いてしまってゴメンナサィ(´3`)
天気いくてよかったね☆
あたしも明日蔵王にいってきまぁすhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもデジカメ持ってこうかなhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

お帰りなさい。
若いってスバラシイ!

笹団子もおうどんも美味しそうだね。
ほんとにおいしそうだね。
腹へってきた。

縦一列の記念写真、
チューチュートレインな感じがなかなかgood。
こんど「縦にだ!」って
言ってみよ。


anika>そうだそうだ!デジカメを持って行くんだー!
そして 壊れても俺に文句は言わないでね うふ(○ノ∀`)
anikaも越後湯沢の駅行く時あるの?
Kei>俺的にはチューチュートレインをイメージしてたんだけど・・・・・
次は大人数の時にも縦で撮りたいと思う(○ノ∀`)b

初めまして♪

訪問&コメありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
2日遅れですが、
お誕生日 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
スノボもいいなぁ○o。(o´Д`从´Д`o)。o○
と言いつつスノボしたことなかったりしますがゞ(≧ε≦o)
また遊びに来ます^^((*´ω`*))

パォさん>ついに にっぽんバカ代表ワールドへ来てしまいましたね!
というか 初コメントで お誕生日祝ってくれてありがとう ございます(ノ‐`○)
のり感激(○ノ∀`) スノボも楽しいんですけど 仲間と過ごす時間がすきって事なんですd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b これからもよろしくおねがいしま~すぅ!
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
