

趣味:インテリアと雑貨(´-`○)我が家初公開

わたくす バカ日本代表は

インテリアや雑貨が大好きで

休みの日はもっぱら 金もねぇのに


インテリアや雑貨屋や洋服屋 巡りでございやす(´-`○)

金もねぇのに



どんなに 高そうなお店だろうが





ソファーなどに 

ふっかふっか

ふっかふっか

ふっかふっか


くつろぐ(´-`○)


ベットにて




コロコロする(´-`○)


ラグとか見たりして 自分の家に合うか


妄想して遊び


金もねぇのに 洋服は試着する(´-`○)



まるで 今すぐ買うんだぜっぷり満載で 店員と話す


のりです(´-`○)


マンション買う前一番初めに買ったのが


スタンド型の照明



横浜の中華街の端にある レトロな感じの雑貨屋さんで


小さいお店なんですがね


その照明を見たときに 一目惚れしてしまい



展示してるのしか ないといわれ


入荷ももうしないとのことで


とりあえづ 金もってなかったんで 取り置きしてもらい



買ったんすが


ソレが


マンションが出来る 半年くらい前のことで(○ノ∀`)



この スタンド照明に合わせ 家のインテリアを


リーズナブルに揃えていきました!


そのスタンド方照明が













リビング


これです(○ノ∀`) 我が家初公開っすね!

リビングっすよヽ(`-´○)ノ

なんだか こう見ると 普通ぽいんですが

今でも惚れてます  

うちは 普段飲むお茶っ葉は 横浜中華街で

ウーロン茶とプーアル茶を買ってるんですが

買いに行く時は必ず寄らせていたあぢております



お店の名は









忘れましたWWW

どんまーい

どんまーい




今度行った時にでも また名詞もらってきやす(´‐`○)


ダイニング

ダイニングです 映画見る時は このスポットらいとを

暗くして スピーカーを動かし なんちゃって映画館にしてます。


なので


怖い映画は見れません!ヽ(`-´○)ノ




良く行く雑貨屋さんインテリ屋さん 

まとめてみました。良かったら行って見て(´‐`○)

そのうち 一店舗一店舗 記事を書く予定・・・・。

Francfranc家具やインテリアや雑貨を置いてます ラグとシェルフはココで買いました(´-`○)


NOCE主にインテリアや家具しかないっす 置いてるのがFrancfrancに似てるんですが
値段がリーズナブルだす。 TV台はココで買いました(´-`○)





B-COMPNY
ココは雑貨・インテリア・小物・家具あります。ここで食器棚を買いました!パソコンデスクを買いました!食器棚は生活観ででなくて
おぉこうゆうの探してた!って事で即購入(○ノ∀`)



KEYUKA 家具や日曜雑貨などですかね ココでは ベット買いました おそらく 30台以上の展示品のベットにはコロコロしました
ココのマットレスが一番気持ちよかったです!
でもね マットレスとベットだけで20万しますたとさ・・。
ここのマットレスにしてから 嫁が腰痛いと言わなくなりました!





moda en kasa ほんのちょっぴり高級感ただよわせてる家具屋です、そんなの関係なくコロコロしにいっております。同じく数十台と座りまくったソファーの中から選らんだソファーがこのお店っす!アフターケアも対応いいです!(○ノ∀`)b




・・・・・・・




書くのが めんどくさくなってきたんで






ダイジェストで・・・







La Maison depice 高級ぽさげな家具 (´-`○)


In Selection 家具・雑貨・インテリア(´-`○)


Sugar Land キッチン用品とか雑貨(´-`○)



OKAY 家具など(´-`○)



フォーチュンナッツ雑貨(´-`○)


ヴィレッジヴァンガード雑貨やインテリア(´-`○)




とまぁ 今思いつくのは コノ程度で

たぶん他にもあるけど

それはまたこんど(○ノ∀`)


全て 横浜・川崎・桜木町 周辺 であり

リーチャー(ちゃりんこ)でもいけちゃう感じなんで

その辺しょっちゅう出没します(´-`○)

あと 下北沢にいっぱいある 雑貨屋も大好きです!

あと噂によると 世田谷に雑貨屋通り(勝手にそう呼んでる)が

あるらしく 今度レポートしにでもいってきます(○ノ∀`)

もちろん 全国にもあるお店はあるとおもうので
よかったら 立ち寄ってみてください(○ノ∀`)b


↓の二店は ネットでチラチラ見てる 
インテリ屋や雑貨屋っす(´‐`○)















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 雑貨屋さんて楽しいよね! にひひ(○ノ∀`) 



コメントの投稿

非公開コメント

食い付くネタありがとさんっす(≧ε≦)今、新住居にむけてカーテン悩んでます。
横浜…とぉいっすhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
下北は学生ん時友達とよっくプラついたなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

B-COMPNY はけっこう好きなお店。
また行きたいな(´ε`*)近々。

いいじゃん!のりちゃんち。
素敵素敵。
すごく落ち着きそうだね。

そ~いえばアタシ、地元に帰る前
川崎に2年程住んでたんだよ。
ダイスから歩いて5分くらいのとこ。
どっかでのりちゃんとも会ってたかもね。

こんばんわ!itachiと申しますm(_ _)m
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

特に買うものもないってのに、ふらふら~っとインテリアのお店に行って、
「このソファは部屋のあそこに置いて~」なんて妄想わたしもよくやりますよ!
どれだけうろうろしてても飽きないですよね(笑)

のりさんのおうち、めちゃめちゃおしゃれですね(*´∇`*)
照明を暗くして映画館っぽく、とか憧れます♪
それと、もしやリラックマお好きですか??
我が家にも住み着いてますよ~ほんの7匹ほどw

では、また遊びにきますね!

凄いね偉いね素敵だね(^3^)20代でマイホームなんてスゴいよ。たいしたもんだ。

anika>anikaが食いついたぁー(゜∀゜○≡○゜∀゜) 釣れたぁ 釣れたぁー
おっきいのが釣れたぁー(○ノ∀`) なんちって 下北イイ町だよねぇ(○ノ∀`) あの いつも並んでるたこ焼き屋さん食べた?おぃしいワッフル屋さん下北にあるの知ってる?ヽ(`-´○)ノ
福ちゃん>ぉう 行くのはただだし!いつでもいいぜ!コロコロするのもOK!
ただし のー まねー だぜ(○ノ∀`)b
keiちゃん>ええええええええええええええええ 川崎住んでたのおおおおおおお!?!? うち ダイスまで リーチャーで 10分くらいで着くよ!(°-°○) こりゃ どっかであってたな・・・・ なんか 急に親近感が沸いてきたぁd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
itachiちゃん>いつも遊びにいってて すいません(○ノ∀`) ブログおもしろいんだもんwitachiちゃんも妄想族なんすね!リラックマ・・・嫁がリラックマ好きで・・・・そりゃもぅ 寝室なんて メルヘンというか クマヘンですよ(´‐`○;)
こちょり>お金がカツカツなんだけどね・・・・。たぶんこのマンションで一番若いっすよ!んで たぶん今年か来年は 自治会やらなんちゃらの ボスをやらねばいけないわけで・・・ ツライっす(´-`○;)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
