

ノリゴンクエスト(○ノ∀`)?

ドラゴンクエストって知ってますか?
あの中で 小さなメダルってのがありまして
それを 拾った時の 効果音が 気持ちいいんですよ!




トゥクトゥク トゥ~ン♪ 




みたいな?(○ノ∀`)





違うな・・・




ティコ ティコ ティ~ン♪ 



卑猥に聞こえるが これだな・・。



まぁ とにかく 俺は 普段見つけたい物が
みつかると 口に出していいます


ティコ ティコ ティ~ン♪d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b





日の授業は ティコティコ ティーンの使い方です






俺は 数年前今の嫁と スノーボードの為

山でペンションで働きながら1年篭りました


シーズンが終わり ゲレンデもしまり 宿も終わり


周りの宿の住み込みの人達も帰ってゆく



僕らは 山にそのまま 残りました 



そうです ノリゴンクエスト が始まるのです


仲間は 福ちゃん です


用意するもの


道具  お弁当 水筒 


装備 ボード用ブーツ 木の棒
(1mくらいのと30センチくらいの)



さぁ冒険の始まりだぁ
d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b






シーズン終わった後のゲレンデは



つい先日までは 人で賑わってたなんて



思えないほどの 静けさであり



リフトも止まり 人も誰もいなく



シンシンとしています


太陽が眩しく 自分の雪を踏む音と小鳥のさえづりしか


聞こえません


時たま 野うさぎ が雪にまぎれて ひょっこり

してます ぴょんぴょん ゲレンデをはねております

そんな雪いっぱいのゲレンデを

山頂まで歩くのは



きついですが






冒険なので しょうがないです(´‐`○)





出来れば途中でセーブしたい 気分にもなりますが




いつも リフトで上るコースを 歩いて上る




すると どうでしょう?





なにやら 小さい穴を 発見!




装備している武器で(木の棒)で ほじくるほじくる











ティコ ティコ ティ~ン♪ 








この 音は?!Σ(°-°○)









小さなメダル?!Σ(°-°○)











そうです お金が 落ちてます(○ノ∀`)




一個その場所で みつけると よーくその周辺を見渡すと



あちこちに 穴が



ポツリ


ポツリ


ポツリ



(゜∀゜○≡○゜∀゜) うひゃああああああああ



ティコ ティコ ティ~ン♪

ティコ ティコ ティ~ン♪

ティコ ティコ ティ~ン♪



うくく(○ノ∀`) お金がいっぱい でてきます!




えっとですね



スノーボーダーって よく 座ってません?あちこち


スノーボーダーって良く転んでません?あちこちで





み~んなも 経験ありません?




ポッケのお金が 減ってたり

友達がお金を落としたとか










それがですね



冬に落ちた 小さなメダル 


小さなメダルの重さで 雪に穴があき


深くまで 落ちる

その後すぐに

雪が降り 蓋をされる

春になり 暖かい日差しで 蓋になってた雪が溶ける




すると どうでしょう?



そこには 小さなメダルで できた 穴が あるのです!



さらに 一つ落ちてると その周りには 必ずと言っていいほど

他にも数枚落ちてますヽ(`-´○)ノ




それを 見つけに冒険するのが







ノリゴンクエスト です(´‐`○)






たいして 落ちてねぇだろ? とか思ったあなた!






勇者のり もそう思いました。





けれど 二人で 半日 ゲレンデ冒険するだけで



1万円前後くらい 小銭が落ちてますw


これが 不思議なことに




毎日落ちてますw

あれ? 昨日 ココ いっぱい冒険したのになぁ

て 場所でも また落ちてる 



さらに 僕らは まだまだLvが低いようで


Lvの高い 勇者は 一日で1~2万くらい 拾ってました



一週間毎日のように お弁当と 水筒を持って


山頂まで 冒険して 帰りは

山頂で お弁当食べて

ボードで降りてきます 誰もいないゲレンデを


一人占めd(゜∀゜○≡○゜∀゜)bひゃっほ~い



ノリゴンクエスト 一週間でかなり 儲けさせてもらいました。



あなたも


もし 機会があったら ノリゴンクエスト で


ティコ ティコ ティ~ン♪ を体験してみてくださいw


ただし これが犯罪行為であっても 俺は知りません(○ノ∀`)


だって 拾ったお金は警察へ届けるべきでしょ?w


小銭だけど(○ノ∀`)


今では 穴の大きさで どんなコイン落ちてるか 
わかってしまいます!

500円玉の穴があいてる時にゃ~ 大興奮っすw


キーポイントは リフト降り場のボーダーが板装着しそうな場所と


高低差のありところ(
ジャンプとしてこける奴がいる)



あと 余談ですが リフトしたを歩くと



ゴーグルと手袋が いっぱい 手に入りますYOw(○ノ∀`)b


ノリゴンクエスト知ってました?w

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです あぁ また ノリゴンクエストやりたいなぁ にひひ(○ノ∀`) 



スノーボード・ザ・ストリート


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」



コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ『ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ』
(≧∀≦)
流星『うひゃひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃ』
(≧∀≦)

笑う場面あったけか?W

ポツリポツリポツリ ティコティコティーンティコティコティーンティコティコティーンのとこと、仲間福ちゃん、装備 木のぼーてとこ!笑っ(≧∀≦)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
