スポンサーサイト


のりーズブートキャンプ (´-`○)b

スノボードのイメトレ中 足首を挫いた のり です(´-`○)


えぇ 嫁がまた ビリーズブートキャンプを初めまして


俺は 年明けて仕事初めから 毎日筋トレとストレッチをしてます

俗に言う のりーズブートキャンプっす(´-`○)


ビリーズブートキャンプやったことありますか?

あれ結構きつくて 挫折した人多いのでは?

嫁が「今日はビリーやらなぁ~い」
って言うもんですから



俺が「のりーズブートキャンプ一緒にやるか?」
「ぅん」





一緒にって言葉がうれしかったんでしょうね





「ぅん」とか言っちゃって






ビリー並みの過酷さをきっと知らないのだろぅ・・・

のりー隊長の恐ろしさを忘れているのだろぅ
ってことで

嫁がこのあいだ 一日だけ 体験で


のりーズブートキャンプ キャンプINしたんすよ






ほんの 30分くらいのプログラムなんすけどね





ただ 夏の時とメニューを変えました



夏にやっていたのは 結婚式で余興でになるので


ぇ なんで 裸? 気になる?

知らない人は日記でも参照してください



まぁ とにかく 夏は


身体作りとしてやっていました





ビリー風で言えば



夏にやっていたのは

Disk1 余興で恥ずかしくない肉体美プログラム

んで 今やっているのが

Disk2 スノーボード強化プログラムっす!


夏にお昼休みに3ヶ月間頑張ったのが

disk1 は

腹筋 130回 腕立て90回 背筋 90回 逆立ち30秒

逆立ち腕立て 5回 ストレッチ などを 20~30分で終わりますw
このプログラムでした 








そして 今 ボードシーズン入った


冬の のりーズブートキャンプ


やり終えた 嫁は







終わった後






















生まれたての小鹿のように


ぷるぷるなっておりました。






「今度からは ビリーをやる・・・・。」









翌日 嫁から メールが来ました









「腹筋が痛い・・・ 足が上がらない・・・・・たすけて・・・・」







のりーズブートキャンプ Disk2は嫁にはつらいようでした(´-`○)






 みなさんも ご一緒にやりますか?


ほんの30分程度ですよ 


Disk2 スノーボード強化プログラム

(にっぽんバカ代表のり氏が考えたスノーボード用に開発された
究極の30分間です)








内容は











(´-`♪) 








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです のりーズブートキャンプDVD化されんかな(○ノ∀`) 



2週間でマイナス5kg痩せちゃった 「NewTwoWeek」 お試しサンプルあり

10分間立ってるだけでブルブル全身運動

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(((´-`;)))コワイコワイ

(((´-`;)))コワカッタ、コワカッタ

(((´-`;)))ゼッタイヤリタクネー。

(((´-`;)))毎日身体痛いよぉ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
