スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボードSHOP FJANCK

昨日はO2Lineの さちおが先シーズン崖から落ちて
腕と共にパッキリポッキリ板まで逝っちまったので

買いに行く事に



それと さちおの彼女も ボードSET欲しいって事なので


御茶ノ水のいつものお店に、俺と麻美とさちおとともちゃんで

 行く事に!


まぁさちおに彼女を紹介されて


ドライブがてらに 車中賑わって

どっちかつうと 俺の単独ライブバリのべしゃりだけど


ともちゃんおもろかったわぁWW


「ゲームも好き漫画も好き実は私オタクなんです」発言をして


















「さちお君にも私がネクラだって内緒だったのぃ~」って

















かわいいじゃないっすか!(´‐`○)











23番 ともちゃん 合格! 





さらに









「かずさんショッキングピンク似合いますねぇー^-^」
「かずさんニット帽似合いますねぇー^-^」
「かずさんが歳とってるって言ったら他の人達かわいそうですよぉ^-^」













23番 ともちゃん 超超超超大満点合格! ヽ(`-´○)ノ 








このたび さちおの彼女 ともちゃんも

 O2lineに入ることになりやした!




O2Line入団試験無事特待生で合格ッス!



ともちゃんの誉め殺しに心が折れそうでした。(○ノ∀`)
これ うご とか みっつ とか 誉めごろされたら
やべぇなWW


さちお 良い子 みつけたねぇ(´‐`○)




まぁ そんなこんなで楽しい旅でした(○ノ∀`)b

FJANCK

ココ俺が7~8年お世話になってる店です

いぁ 正確に言えば

ココの林さんに いつもお世話になっています(○ノ∀`)b 本当助かってます(´‐`○;)

なんか他のSHOPって売りたいオーラでまくってるんだけど


コノ林さんは 違うんすw



O2Lineメンバーでお世話になった人ならわかるよな?w




なんつうでしょ

めっちゃ フレンドリーなんすよWw



たとえば ともちゃんの 板を 林さんと俺とで話しあって

ともちゃんに合った板を何本か林さんがもってくるじゃないっすか


ともちゃんが 「あっちの板のがかわいくていいんですけど!」って高い板とか指定すると



林さん「君はだめwあっちは値段も高いし、むづかしいからだめ」


とか


親身になって 接客してくれるんすw


だから 俺も はじめは付き添うけど そのうち林さんまかせで

放置にします(○ノ∀`)



帰りだって 林さんに 「コレ買ったほうがいいんすかね?」とか
聞くと 「無駄にお金かかるからいらないんじゃない?
俺はしてないよw」
とか 店員の言う言葉じゃないっすw


二人分の 板 ビン ブーツ を

5時間くらい 林さんに付き合ってもらって本当にうれしいすね!

途中で 「ヤニ吸いたいんじゃないっすか?」って聞いたら

「吸いたいっすよ」なんて 言ってたんで



声を大にして 言ってきました!









「俺ちょっとヤニ吸ってきますね(○ノ∀`)」 

俺も店行く前には必ずメールか電話を林さんにするようにしてます



だって 休みなら 俺行きたくないし!(´‐`○)



林さんいるほうが楽だから♪


てな感じで


麻美も気持ちを抑えきれずに

ブーツを買ってましたよ!


また 近いうちに ブログでボードやブーツやビンディングの選び方を書きますねヽ(`-´○)ノ
おちゃのみず1

麻美が 自分の足型にブーツ作ってるの図(´‐`○)


御茶ノ水2

本当は前使ってたブーツ焼き直しに来ただけなのにね・・・。




まぁ そんな こんなんで


麻美も、さちおも、ともちゃんも、笑顔笑顔笑顔

にっこにっこしながら 満足げだったので

俺もうれしいっす!(ノ‐`○)








おれっすか?

俺は毎回ボード用品選び付き合うだけっすよ

年に何回もSHOP行ってるのに なーんも買ってませんよ!(○ノ∀`)










金がねんだよ!ヽ(`-´○)ノ




でも今回は、2000円でかわいいニット帽買えたから

ハッピーです(○ノ∀`)うふふ



しかもっすよ













御茶ノ水3

林さんとラブラブな写真も撮ったから 







本日の のり 感激度MAX♪


林さんに板の試乗会誘われたけど 金ねぇしな・・・。


あぁ 早く山行きてぇな・・・。





ちなみに林さん所属

スノーボードチーム NEOIMPRESS 去年のDVD中々おもしろかったすw
林さんにもらった ネオインプレスのステッカー
ちゃんと貼ってますよ(○ノ∀`)

林さんにO2lineのステッカー貼ってもらおうかな(´‐`○)
つうか FJANCKに飾ってくれねかな?w



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 林さんコレからもO2Lineよろしくっす(ノ-`○)
 



スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがやよいちゃんのお兄だね↑(*´艸`)
いい人にはいい人が寄ってくるのよきっと(´∀`)
林さんとO2Lのよーに↑(○ノ∀`)b テヘッ

林さんとの写真、照れすぎじゃない?(笑)
撮った後の方が顔赤かったけどね(*´艸`)

林さんの帽子かわいい。
そして林さん顔ちっちゃ!

御茶ノ水デートありがとぉございました☆

かわいいboard見つかって嬉しいです(*^_^*)

雪山楽しみぃ(≧_≦)

あ!かずサン!
ゲーム大会にも行きたいです(☆_☆)
ピッコロが好きです(*´д`*)

のりちゃんうれしそぉね。
今年一番のスマイル?

あちゃ>ってことは俺もイイヒトダネ(○ノ∀`)
福ちゃん>なんでおれはすぐ顔赤くなるんだろうなw
こちょん>林さんのファッション好き♪
トモピー>さちおと遊びおいでぇ~Wiiでまかんこうさっぽう大会しようぜ!ヽ(`-´○)ノ
keiちゃん>今年一番かもしれないWバレちゃった?(○ノ∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。