スポンサーサイト


雪山遭難経験者は語る

雪山遭難者7名無事みつかりましたね!




本当に山は怖いと思います



今から数年前 たしか21歳くらいの時です




ワンメイク(ジャンプ台)で女の子にキャーキャー言われて



舞い上がってブイブイいわせてた おれ がいました(´‐`○)



当時は 飛んでる人がほとんどいなかったんです!w

話しもどりますが


たしか ゲレンデは 赤倉温泉です



O2Lineのメンバーと3人で行きました。(当時はO2Lineではなかった)




みっつー と ひろかな って奴です


二人とも歳が2個上ですが



俺にはそんなの関係ありませんが(´-`○)


3人で楽しくやっていたんですがね



ある日 ゲレンデが 猛吹雪になり



リフトに乗ってたんですが リフトが突然止まり


視界がまったく なくなりました。


平日だったためか ゲレンデもリフトも人がいなく


しばらくすると やっと 動き出したリフト



山頂につくと 俺らをおろしたリフトは運転中止になり


おれら3人は 視界もなくなり



途方にくれました・・


いったい どっちが コースで どっちが崖だろう・・・


いったい どっからが坂になってるんだろぅ・・。

右と左どっちが 下山するルートだ・・・。



そんな中 みっつー が滑りだし

その後を俺らが 滑るんですが・・・・






正確には コッチに滑ったかな?w


感覚ですべってましたW

だって1m先も何も見えないんですもの・・・

だから コースもわからなければ

人がいてもわからない! 崖が近づいた時には

時すでに遅し まっさかさまっすねきっと・・・。





なもんで 見失った みっつーWW


俺とひろかなは、滑るのを断念して

ひたすら歩きました・・・。







「みっつうううううううううううううう!」 

  




大声を出すも 山の吹雪と積もった雪で
声は殺され・・・。



自分がどこを歩いてるかもわからず・・・


ただひたすら

ただひたすら

下にむかって 一歩一歩 足場を確かめながら


歩いてました。


しばらくすると うっすら人影が見えて


近づくと みっつーが 路頭に迷ってました。

彼もまた 滑ってみたはものの 危険を感じ
歩いてました。



いつも 強がり えばりちらしてて 態度XLな俺も


内心半べそかきつつ


3人で よし! とりあえづ 山を下ってみよう!





みっつ おれ ひろかな の順で





俺はただひたすら 下を向き歩いてました。

1m以上はなれると みっつーの身体も

見えなくなるので みっつーの足跡が雪で消えるまえに

それ追う形で 下向いて歩いてました。


どれくらい歩いたでしょう


まったく 景色もかわらず

ゲレンデで遭難とか ありえないとか・・・・。

思いながら もしかしてこんなところで死ぬ?!

とか 思ってました。







でも 現在地が ゲレンデかどうかも わからない・・・。










ふと 僕は 後ろを歩いてる ひろかなの気配を


感じなくなった事にきづき



後ろを 振り向くと























誰もいない!!!!













「みっつうううううううううううううう!ひろかながいねええええええええええええ!!!!」
















無論 みっつー に 声が届くはずもなく

声は 雪に吸収されました。






もういちど 後ろをふりかえると




かすかに人影が! 






だが 動いてない!!!






やべぇ! っと 思って




持ってる板を なげすてて


走って ひろかなの元へ 行く!




















(°-°○)




















目を疑いました













理由とかなぜそうなってるのかまったくわかりませんが









かれ ひろかな君は










猛吹雪遭難してる中



















二人組みの女の子と 笑顔でニッコニッコしながら

おしゃべりしてるではありませんかWWW






とりあえづ ひろかなに 「そこで 待ってろよ!」


と告げ




ダッシュで 先頭を歩いてた みっつーの元へ 走る!



走る!



走る!





どんだけ 進んだんだよwWW





たまには 後ろに気ぃつかえやWW





と みっつー発見




みっつーに 後ろで ひろかなが ♀といちゃついてる
と申し上げると



鬼の形相で ひろかなのいる元へ  バック!バック!









俺も そんな みっつーの後を追って バック!バック!







途中投げ捨てた 板を拾い

バックバック!















ぅはW






すでに 4人で 盛り上がってるWW








出遅れたOTZ








どうやら 彼女達も 遭難して

何処へ向かって歩いてるのかさえわからなく


途方にくれてたところ


ひろかな を見つけ 道を聞いたらしいが

俺らも遭難してると聞き

ちょっと お互い励ましあってたらしいW



とりあえづ




俺は


笑っときましたWWW

だって 笑えるでしょ?








遭難してる中 ナンパをしてるひろかなをW








だって 彼すっごく 笑顔だったんですもの(○ノ∀`)






5人の遭難者は ゲレンデでまさか遭難なんてねぇ~


なーんて 話しつつ


とりあえづ 一緒に山下りますか!と 話してると





奇跡です










突然 吹雪はやみ



ガス(霧みたいなもん)も晴れて



視界が 抜群にWWW



ふと 周りを見ると




そこはもう







目の前にレストランが見える所でしたWWW






女の子達とも バイバイして




めでたし めでたし






実話です(´-`○)


雪山 スキー場だからってあまく見てると



やばいです

真昼間のスキー場でも十分遭難します!


360度 見える世界が 全て白






本当におそろしいです(´-`○)





昔こんな話しを 聞きました


人間が 全てが真っ白な部屋に入ると


発狂するらしいです(´-`○)

それでは

明日のブログ授業は 「ぇ?!ちょっとw熊とか聞いてないからWW」です(´-`○) お楽しみに!



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 




スノーボード・ザ・ストリート

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が20の頃、友達4人で海に行ったんだけど、2人が海に入っていって、その間残りの私とあと1人の友達がナンパされてキャッキャ話してたら、海に入ってた2人が死にそうな顔で戻ってきて、どうしたの?って聞いたら、おぼれかけたらしい。キャッキャしてたから気まずかった。。。。

それと似てる。

あちゃも小学生の頃海でキャッキャッしてたらいつのまにか沖に流されて陸の人達がみんなゴマみたいになってて助けに来た正義(?)の味方、ノリダーに死に物狂いでしがみついたらノリダーに振り払われて、その後、ノリダーは本物の正義の味方(海の監視員みたいな人)を連れてきてくれてあちゃ姫は無事生還(´-`○)
以来、水がトラウマ(´-`○)

こちょりん>しょうがないよ!だってこちょりん女の子だもん(○ノ∀`)b
あちゃ>ノリダー 選択あってたべ?(´-`○)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
