スポンサーサイト


パン職人(´-`○)v

三連休みなさん どうおすごしでしたか?



うちは



お金もなく



家に引きこもってましたW



ただ 引きこもっても つまらないので



嫁と二人で パン作り をしてみました!




正直簡単にできるって思ってましたが


考えがあさはかでした(´-`○)




ぱん2

まづ こねるだけで 半分くらい心が折れそうになり




ぱん3


パンパン下に叩きつけてみたり
勢い余って 振りかざす時に 上の食器棚に
パンがくっついたりWW 
まじこの生地うぜぇーWとか言ってパン生地と格闘して



20080212174913.jpg

最終的にスライムにして オーブンで第一時発行させ(´-`○)







ぱん3

その間に オレは マッシュポテトを作って♪
味見の段階で 食いすぎと怒られ・・・。



野菜とか色々いっぱい!

いっぱあああああああああい!
きざんで(○ノ∀`)うくく


ぱん1

嫁が脂肪燃焼スープを・・・
作りすぎだろWWWW 野菜きざんでる時おおすぎじゃね?wと思ったがやっぱり・・・・。





さらに





ぱん7

クリームシチュウも作りすぎWWWW

溢れる溢れるW
 

むろん溢れると理由で味見をたくさんしました。(´-`○)






我が家は 二人しかいません(´-`○)


僕が思うに10人前くらいはあります・・・。

さらに嫁は あんま食いません。




そして


いよいよ 



醗酵させたパン生地を




ぱん6


ウインナーとか 巻いたり








マッシュポテトやベーコンやチーズやオニオンスライス

嫁が作った シーザードレッシングとマヨネーズのコラボなど

具を色々 生地でつつんだり




生地を 棒状に伸ばして 巻きうんち つくってみたり





してたら












ぱん8

コレまた作りすぎたWWWWW






生卵を水で割ったやつを 嫁が 生地に塗って






オーブンで 焼き上げる事12分




















ぱん9

全部くっついたWW 

一個のパンになっちまったよWWWW






ぱん10

お皿にのせて完成(○ノ∀`)







ぱん11

今日は この シチューSET に

実に 4時間かかりました・・・・。


おそるべし パン・・・。



さらに おそろしいのが









食っても食っても





ぱん12


次々に・・


ぱん13


パンが焼きあがるWWWW


パンとスープと シチュウ



頑張って二日で 完食!




たまには パン作りも 楽しいよ!


だいぶ 暇潰しになりました。(´-`○)b





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです りらっくまは好きでも熊は怖いです!ヽ(`-´○)ノ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スープはまだあります(´д`*)
野菜に味がしみ込んでおいしくなってます(´д`*)
正直アキテキタ。
2週間連続で同じスープはアキルネ。
しばらくはいいや(ノдT*)

パンはおいしかったね★
焼きたてパンは1番!(´ー`*)
またつくろうね。

毎日、仕事、でした

パン屋か?(笑

ウインナー巻きもハムロールもウンコ巻きも旨そう。
今度真似しよ。



どんだけパン好きなんだ?(笑)

うちのホームベーカリーも飾りじゃないんだから、つくってみよー。

超うまそーっっ(〃∀〃)
なんだ~言ってくれればもらいに行ったのに↑笑っ
チャリで⑤分くらいだし(*´艸`)
いーな~すごいな~(〃∀〃)
主婦の鏡だっ(〃ー〃)
あちゃはオシャレでおいしいごはんは作れない(´~`;)
地味なありあわせばっかだもん(´Д`)
あちゃも次の週末は創作料理してみよ↑(○ノ∀`)b
んでうまくできたら今度ご夫婦で招待するから待っててね~(〃∀〃)/

いつも思うけど 単位が一桁まちがってるよね(ノ∀`☆)
もち10個!とか 食いすぎだろ(ノ∀`☆)

福ちゃん>焼きたてパン最高だな(○ノ∀`)またつくろうぜw
トーゴン>三日間頑張ったんだな!ぅんぅん!!お疲れな!ヽ(`-´○)ノ
keiちゃん>そうだよ!よぅちゃん画伯とならすっごいの作れるかもよw
ぜひ巻きうんちパン作ってね。そん時は見せてね(○ノ∀`)
こちょりん>パン大好き!!とうゆうか食い物が大好き・・・。
あちゃ>言っとくけど!もらえるものはもらうけど!あげないよ(○ノ∀`)
いけぴっぴ>オレやっぱ食いすぎだよな・・・・。食費ががが(´‐`○;)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
