スポンサーサイト


ばばばばばバレンタイン前夜

ども モスバーガーで 








店員さんに




















 「マックシェイク ください!」 










と言った事のある のり です(´-`○)

嫁とオレとおねぃさんと爆笑しました。

おねぃさん 笑いすぎて レジどころじゃありませんでした。






えぇ 本日は 妹に呼ばれて 妹の家に行ったら





姪っ子 の みづきが








あひゃひゃひゃー  (゜∀゜○≡○゜∀゜)

うひゃひゃひゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)


かずおじちゃん おもちろおおおおおい(゜∀゜○≡○゜∀゜)



まゆげ ぼーんd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

おひげ ぼーんぼーん (゜∀゜○≡○゜∀゜)

靴おもちろおおおおい (゜∀゜○≡○゜∀゜)

靴下おかしいいいい (゜∀゜○≡○゜∀゜)





わたくすの靴が お気にめされたようで・・・。

本望です(´‐`○;)





たび

わたくす 仕事帰りで 足袋をはいてまして

たび履くために 靴下は 5本指靴下でありましてWWW








はしゃぐ はしゃぐ






「かんちょーーーーーーーーーー!」












とかいって


ち○こを握られたので

大人として ビシッ




言ってやりましたよ!















それは








チンチロリン って言うんだぜ!」ヽ(`-´○)ノ






みづきが 大きくなったら パイのパイのパイ も教えようと

深く心に誓った のりでした(´-`○)






とにかく






ものすごい 爆笑されました





妹には




itigo


いちご を もらいました・・・・。

後少々のおやつを・・・。












えっとですね






実家に帰っても毎回大量のお菓子をプレゼンツされます






それそれは ものすごい量です!







毎回です!





去年のクリスマスに おかん と 妹から もらったのは












やっぱり









赤い靴に入った お菓子達でした・・・。






あの親子は オレをなんだと思ってるんだ!ヽ(`-´○)ノ
















ものすごく









うれしー です(○ノ∀`)

わーい わーい

お菓子 お菓子

わーい わーい

あひゃひゃひゃー(゜∀゜○≡○゜∀゜)





家で いつも持って帰ってきたお菓子達をひろげて


楽しんでると


嫁がいつも


「いつまでたっても子供だね・・・。」



本当は








オレが28にもなって


クリスマスプレゼントに

赤い靴下いっぱいのお菓子がうらやましいくせに

うくく(○ノ∀`)




みづき から 一足早い バレンタイチョコもらいました。










choko



オレの顔 すげー ひげ もじゃもじゃ なんだけどWW
嫁の頭には なぜ王冠がWWWWW


5歳児のラブレターどれどれ



>「がぞおじちゃんへ
 ちょこおもってきた
 よたべるだから
 またあそびにきてね」




ぅんぅん(^-^)




がぞおじちゃんね(^-^) 





ソコチゲえええええええええだろおおおおおおおお!






そこは待ちがっちゃ いかんだろおおおおおおおお!










名前だけ 明らかに間違ってるよ みづき・・・。 

なんで 名前だけ 間違えるの(´‐`○;)

みづき が がぞおじちゃんって呼ぶなら

かずおじちゃん 今日から がぞおじちゃん て名乗るねヽ(`-´○)ノ







ぁ どうも がぞおじちゃんです(○ノ∀`)b
↓たまにはクリックしてね♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです りらっくまは好きでも熊は怖いです!ヽ(`-´○)ノ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気が狂ったよーにゲラゲラしてるっ(≧∀≦)
何回も読まされてそのたんびにまたゲラゲラ(´-`○)
海月は自分でも読んでカタコトで『ソ・コ・チ・ゲ・ダ・ロ・エ・エ・エ・エ・エ・エ・オ・オ・オ・オ・オ』て、分けて読んでた(ノ∀`〇)

あーおかしーっ(ノ∀`〇)笑ったねじれて笑った(≧∀≦)

みんなお菓子好きだからね~(〃∀〃)
お菓子しかないんだけどね(○ノ∀`)

がぞおじちゃんへ
ハッピーバレンタインv-238
明日届くぞ。愛を込めたプレゼントが。。。プププ。

おひさ

相変わらず元気そうでなによりです。
いつのまに関東バカ代表からオールジャパンになったんだー。
関西代表の生姜をわすれちゃいかんぜぇ。

スノボのブログとか見て懐かしい名前もちらほらとあって皆、元気なんだねぇとか、カッパ骨折したのかと思ったら1年前じゃないか!
やられたぜ。

がぞおじちゃん・・・・笑
ぶ(*´艸`)

もーいんぢゃね?がぞおじちゃんで☆笑
(笑´∀`)ヶラヶラ

あちゃ>ところで、あちゃおれにチョコないじゃん!おしおきだな!
こちょりん>キタアアアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜○≡○゜∀゜)
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
kota>なに元々おれのこと関東一のバカだとおもってたの?OTZ
生姜はね、にっぽんブーデー代表だからWW
かずみ>がぞ もそうだが、おじちゃんって言われるのも結構きちぃんだぞ?W

チョコの代わりにイチゴてことで(*´艸`)
ねっねっ(´-`○;)

あちゃ>すッげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー許す!(´-`○)v
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
