

あばばばばバレンタインディ




バレンタインが きたー(゜∀゜○≡○゜∀゜)


この世に生を受けはや28年








バレンタインディが大好き(○ノ∀`)b









まぁ 結婚してからは

職場も職人しかいないですしぃ

チョコもらう人減りましたが







それでもバレンタインディ大好き(○ノ∀`)b




ちょこー


ちょこー





ウシャシャシャシャ ≡d(○´∀`○)b≡






でもね 毎年バレンタインディになると

思い出す記憶があります・・

それは・・・










21歳くらいの頃 バイト場で

とある方から 

ゴディバのチョコいただいたんですがね。
















まだ お返ししてないんです(○ノ∀`)



絵美 見てるかな?


絵美ぃいいいいいいいいい


逢うたびに言うけど




忘れてる訳じゃないからWWW





ちゃんと いつか 返すよ!ヽ(`-´○)ノ

ちょっと 返すの遅れてるだけだからね・・・・・。




本当毎年 絵美の事思い出すわW





てことで 昨日は妹の家に呼ばれたが

今日は実家にかーちゃんに呼ばれて




取ってきました!





ちょこ1

じゃん! 


ちょこ とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



おぉー かぁちゃん いつも ビニール袋にいっぱいのチョコとかクッキーなのに 今年は 箱じゃん! 



あんたの息子 期待しちゃうよ?(○ノ∀`)



ケーキかなー?



うくくw




楽しみだなーWWw























ちょこ2


うはW 
なんじゃこりゃ 予想外WWWW箱じゃなくていいじゃん!!!期待させやがってヽ(`-´○)ノ
例年通り ビニール袋でいいじゃん! バカ!




ちょこ3


手作りの トリュフ? トリフ?
まぁ よくわからんが 








むちゃくちゃ ありがとう! ≡d(○´∀`○)b≡





ぁ そうそう






チョコ渡す時間ないからって




チョコの画像を送ってくれた





ゆきなW ありがとw(○ノ∀`)

てか コレ見てるのかな?



それとおおお



ブログで知り合った こちょりん!






ちょこ4

あなたの愛 ちゃんと 宅急便で届きました!

しっかり がっちり ミラクルキャッチしました!ヽ(`-´○)ノ







家宝にしたいと思います!




実はこの人形の中に隠しカメラとか入ってねぇかなー



あとで ケツの穴 人形にちかずけてみよ(○ノ∀`)


本当にこちょりん ありがとお!

てかすごい器用だよね! 実はね うちの妹 あちゃ って言うんだけど こちょりんのブログ携帯から毎日見てるぽいよwW

うんこちんちんちん なんて ブログのタイトルに
似合わない乙女ちっくな こちょりん 何度も言うけど
ありがと≡d(○´∀`○)b≡







そして




嫁の麻美からも もちろん




 ちょこ5

手作り キャラメルチーズケーキ いただきました(○ノ∀`)






あぁ 毎年2月は 超うれしーんだけど



毎日甘い物と戦うのりでした。




幸せ♪うくく(○ノ∀`)








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 今ならまだ間に合うのでチョコ郵送でください(´-`○)
 



コメントの投稿

非公開コメント

(≧∀≦)ケラケラケラ↑↑↑
さすがおかぁ期待させるの好きだね~↑流星もおんなじチョコもらったよ~(ノ∀`〇)
あちゃもイチゴでゆるしてもらったし↑

そーなの(*´艸`)ケイさんのも見てる(ノ∀`〇)
楽しみにこっそりちゃっかり見てる(*´艸`)

てゆーかキャラメルチーズケーキやばーいっ(゜▽゜)
食べたい食べたい(〃∀〃)
福ちゃんもこちょりさんもすごすぎる(〃∀〃)
あちゃはいたって凡人だからこれといってすごいとこないのだ↑(´Д`)
だからみんなに憧れちゃうよ(*´艸`)

のりのとこと福ちんのとこで熊が載ってるって娘に見せたのだぁ~。
「ほんとだぁ~」ってビックリしてたよ。
のりは男なのに一緒に(福ちゃんと)喜んでくれるなんてなんか。。。
優しいっていうかいい子だねぇ~。男って、奥さんが見て見て~って言っても(人形なんて余計に)ふーんって言って流す人多いじゃん?
なんかそーゆーところに感動するよ。
あちゃちゃんも見てくれてるなんてうれしいよ。
のりの妹だからいい子なんだろーねー。いくつ年下なの?

あちゃ>あちゃが凡人?オレの妹なのに?凡人?
そろそろ気づいたほうがいいよ(´-`○)バカの兄弟はバカだと!(○ノ∀`)
こちょこちょ>えぇーだってぇー こちょりんが オレと嫁の事を考えて
作ってくれたってことはー 長い人生の時間の中 オレと嫁んおために
時間を費やしてくれたんでしょ!ヽ(`-´○)ノ作ってる所や、思想を
考えると うれしくならない?(´-`○;)オレはうれしーんだけど・・・。
あちゃは、24歳くらいじゃない・・・? たまに登場する 甥っ子と姪っ子は
あちゃの子供だWW
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
