fc2ブログ

半月板損傷?

おひさしブリーフっす(´-`○)

なんだか 最近色々忙しくてですね・・・。











遊びでW





今日仕事の時 しゃがんだまま 身体ひねったら

右膝に違和感が・・・。







さかのぼる事



7年くらい前に スノーボードで

ジャンプ 着地の際に 右膝が内側に入って









 「バキッ!」 







と 脳内に響く音とともに



半月板が 割れました・・・・。




その際こけた時に 肋骨も折れました。


当時僕は



膝に関しては 腫れ上がって 熱を持ち

膝が曲がらなくなり 曲がるようになったとおもったら

なんか 歩くたびに 膝が「コリコリ」してて

膝から下がいつも すっぽぬけてどっかに行ってしまいそうな

感じでしたが








「いぁー ひどい捻挫だなー」 と思ってました(´-`○;)







肋骨に関しては 呼吸すればい痛いし

赤く腫れてくるし 笑っても 泣いてても痛い!



が しかし





「いぁー ひどい打ち身だなー」

 って



思ってました!


にっぽんバカ代表は そのまま北海道へボードに行き

帰ってくるなり 即手術入院でした。






そして 今日 今現在 手術で半分切除したはずの

右膝の半月板が おかしいんです・・・



今日仕事の時 しゃがんだまま 身体ひねった時に
いや な感じはしたんですけどね・・・。





どうおかしいかと 言ますと・・・。











手術前 半月板割れた時と
 症状が一緒なんすよ!ヽ(`-´○)ノ





こりゃ もしかすると もしかするとだな(´-`○)









明後日 病院に行くか・・。


そして おそらく来月第3日曜日のO2Lボード

いつもどおり幹事はするが 欠席な予感ヽ(`-´○)ノ









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






嫁は 「若い時にムチャばっかするから歳とってから、こうなるんだよ!」 と言いますが











勝手に年寄り扱いするんじゃねぇ!ヽ(`-´○)ノ



健康が一番だね!(´-`○)b


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです どなたか俺の作ってください!ヽ(`-´○)ノ
 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

若い時の傷はキチンと治しておかないと必ず歳とってから出るぞ。だからキチンと治しなさいよ。仕事に支障きたしたら大変だぞ(ToT)

おぃぉぃおぃ‥大丈夫なの?(´Д`)

不死身だと思ってたのに(*´艸`)笑っ

こちょり>こちょりん ありがと(ノ-`○) 夜も支障きたしちゃうもんね!
あちゃ>大丈夫か大丈夫じゃないかっていわれたら
スポポビッチって感じかな(´-`○)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター