スポンサーサイト


飴ちゃん♪

膝でネズミを飼って からもうすぐ一週間です(○ノ∀`)



手術怖くないの? とか



なんでそんなに元気なの? とか





よくいわれますが




ただのバカなんですよ(´-`○)



なーんも考えてない!

そう 私は悟りを開いているのです(´人`○)











そりゃ 手術は怖いし テンションも下がりそうですよ!









でも それ テンションさげたら オレの負けでしょ?






そう 

オレは紙一重でバカだから!WWW(○ノ∀`)あひゃひゃ




今日は 膝いてぇー って言ってるのに


手術するかもしれないって言ってるのに




高所作業残業っすよ!



共に働く 仲間は 途中で心が折れて


仕事中 顔が 死んでました(´‐`○)






そりゃ いつ終わるかもわからんし


高い所だし 落ちたら死んじゃうし

重い物だから落としても死ぬし

気が張るかもしれないっすけどね







心折れたら負けっすよ!ヽ(`‐´○)ノ




オレなんて 心折れる前に

膝が折れそうだっつううのWW


心が折れてる時にかぎって失敗や怪我をするんですよ!ヽ(`‐´○)ノ








ってことで その先輩に 僕のいつも持ってる





 を あげましたWWWWWww








あんた達 今わたしをバカにしたでしょ?




いいんだよー は!




飴ちゃん すげーんだぜえええええええヽ(`-´○)ノ


まづ 飴を舐めてれば 口も閉じて

風邪の菌がはいりづいらいし

飴で出る唾液が 禁を殺してくれる!



さらに 疲れてるときに 糖分を取って

脳を微かに活性化させ!


さらに水分も食事もヤニも取れない時こそ


ガムや飴で 口のさびしさを取り!


かすかに満足しますし


心が折れそうな時 気が飴に行くので

気がまぎれます!


そう







オレは 仕事で休みもなく疲れた時








ぽっけいっぱいに入ってる飴ちゃんを一人



食いまくって










一人で テンションあげまくってますWWWWWWWw











疲れてる時にね 仕事仲間に飴を一個あげるとね







小さな幸せそうな顔するんですよ!




飴すげんだぜ?(´-`○)


まぁ気やすめにしかならないけど

コレ 紙一重なバカの勝手な考えだから






まぁ






あんつうか







マッチ売りの少女の マッチ一本ってすごい効果もってるでしょ?




あれと一緒っすよ!




バカとか言わないで (○ノノ)



この間日曜日に仕事に行って

今度から 君に直接仕事の電話するよ!って言ってくれた人
日記参照




早速この間電話があってね


日曜日仕事あるんだけどこれない?って


その日はボードだったので断りました・・・・。



そして また電話があったんすよ




ゴールデンウィーク仕事あるんだけど

できたら来て欲しいと・・・







ぶっちゃけあんな現場もう行きたくないけど


せっかく声かかってるし・・・

自分の職人としての腕を営業するのに行きたいけど・・。





問題はだよな(´-`○;)



ゴールデンウィーク どうなってんだろ?


とりあえづ保留にしてもらいました!





さて 明日も ポッケいっぱいに飴ちゃん持って仕事しよ♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 飴ちゃん最高!(○ノ∀`)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

異議なし(○ノ∀`)b
あちゃの仕事のエプロンとロッカーには大量の飴やチョコが入ってまふ(*´艸`)
あちゃの仕事は好きなときタバコ吸えるけどめちゃめちゃホコリぽいから予防とかなんたらかんたらで
大量にほおばってる↑
ハウスダストアレルギーだし(´Д`)
手術大丈夫だよ~↑(ノ∀`〇)
あちゃは入院も手術も何回もしてるけど
ヘソのとこから15㌢くらいタテに開腹手術したときも
術後2~3日で走ったり腹筋したりできたから(○ノ∀`)b
案ずるでない↑おバカ代表ののりならあっちゅーまに回復するのだ(*´艸`)
麻酔もほんとに一瞬でポックリだったし↑あ、膝は局部麻酔かな(*´艸`)
足の指を機械に挟んで骨折のときは潰れちゃってたのに麻酔効く前に爪をねこそぎチョキチョキされたけど大丈夫だったし(○ノ∀`)b
あちゃは歯医者のほーがコワイ(´-`○;)
人間やっぱ気合だよ↑前向きに気合い入れたら何でもできちゃうね(○ノ∀`)b

わたしも飴毎日舐めてるぅ~。

って話かわるけど、膝だいじょおーぶ?よーく治しなよ!膝が痛いとそれをかばって違うところが痛くなったりするからね!

もーいっかい言うけど、よーくなおせよぉ~ん。

あちゃ>オレも全身麻酔じゃね?7年前膝手術した時全身麻酔だったからなー(´-`○)
こちょりん>こちょりんも、あめちゃんLoveなんだね!(○ノ∀`)
そうなのよ・・・・すでに左膝が痛い(´-`○;)こまっちんぐだよ!!
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
