スポンサーサイト


看護婦さんは天使♪

ただいまいける(○ノ∀`) 

さぁさぁ



僕のの結果みなさん 心配ですか?














心配じゃない方








心配してください(´-`○)




ぶっちゃけ 病院楽しかった(○ノ∀`)にひひ





結果発表!!!






ジャガジャガジャガジャガジャガ






ジャン! 









手術決定d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 


なめんなこのやろう! かかってこいや!ヽ(`-´○)ノ



なーんて 注射一本で ビビリまくるオレ・・・。



今日も手術決まって 色々検査ありまして


レントゲン 心電図 注射 尿検査

好きな順番で やっていいからねと看護婦さんに言われて


「注射怖いから 最後にします・・・」

看護婦さんにメチャ笑われ(´-`○)


レントゲン上半身裸になって 胸を冷たい所にあてたら

乳首たっちまって 
「乳首たっちゃったWWWWW」って言ったら 爆笑され



心電図撮る時 クリーム塗るじゃないですか?



看護婦さんが 胸の周りを指でなぞって塗る度にオレは


「ぁ・・」

「ぉふ・・・」

「ぁん・・・」


「うくくw」



くすぐったすぎるWWW


もちろん看護婦さんが集まってきて 笑われまくって




肺活量確かめる時は




「本気でいっちゃっていいっスカ?」
と 肺活量ごときに ムキになって やってたら


顔真っ赤になり 貧血気味で 看護婦さんに笑われWW

なんだか看護婦さん達集まってきて

ええ もちろん ものすげー数値叩き出しときましたよ!


機械がおかしいかな?とか理由で 看護婦さん達集まってきて


スゲー数値叩きすぎて


3回も確かめで やらされたわW(○ノ∀`)



>「世界新スカ?」ヽ(`-´○)ノ と尋ねたところ





「おそらくね」と 爆笑WWWWWWWW





最後 に お注射・・・



「大丈夫? ちょっと 我慢できる?」

「すぐ終わるからね!」

「痛くない痛くない♪」

「頑張って!」


 看護婦さん達あつまってきてねー

 色々慰められ 優しい看護婦さんでよかったOTZ



天使に見えましたよ(´-`○;)
ありゃ 間違いなく 天使っすよ!


「ピアス3個も開いてるのに注射怖いってかわいいね」とちやほやされ


あなた達のかわいいです と言いたかったです(´-`○)

が 恥ずかしいので 大きな声で   「ありがとうございました」 

言っときました!




今日何度大きな声で



「ありがとございました。」 言ったことだかW


看護婦さんってなんでみんな優しいんだろ~(○ノ∀`)
優しい検定 あったら みんな一級だね!
まさに 白衣の天使だね!





いぁー 今日は色々なアトラクション体験して

楽しかったーWW ≡d(○´∀`○)b≡


お騒がせしてすいませんした!ヽ(`-´○)ノ



あぁ そぅそう



病名なんすけどね





MRI撮り終って 診察室で

5分くらい 先生が悩んでました・・・。




どうやら ネズミさんが原因じゃないぽいんです






またしても 半月板損傷・・・。






7年前 スノーボードで 半月板損傷

手術で 半分撤去しました



残った半分が 完全にパックリポックリ逝ってまして




半月板全摘出の手術みたいです (´-`○;)



レントゲンに写ってた ねずみ(軟骨の欠片)さんは いるにはいるんですが 今の所悪さしてないようなので
撤去はしない方がいいとの事なので
実際手術の時に 診て見て 悪さしてるようなら
そちらも平行して手術みたいな感じっす!
悪さしてないようなら 無理に撤去しないほうがいいとの事
なので そこは先生に任せますと言いました!


半月板全摘出手術

コレでオレの膝を支える軟骨が消える訳だ!


スノーボードを愛してます
もちろん 嫁も友達も家族も愛してます


コレからは 今まで以上に膝と向き合って

スノーボードもやっていかないとな


オレはまだいい 



人の温もりを感じれる手もあれば

大地を蹴る足もある 

そっと撫でる事のできる指もある

嫁や友達の顔を見る目もある

人の伝えたい言葉を聴く耳もある

気持ちを伝えたい言葉を言う口もある

空気もお腹いっぱい吸える!






ただただ ちょっと

バカで半月板が片方無くなるだけだW






そんなやつぁ 何万人といるだろう!




オレには支えてくれる 嫁・家族・仲間・会社 がいる!


オレって幸せじゃね?(○ノ∀`)



うくくw



ピッコロさんみたいに再生してこねかなオレの半月板wW


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 看護婦さんLoveです♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま(○´Д`)

見舞ってあげる(´ー`○)
何にしよーかなープリンかな~シューかな~タバコかな~チーズケーキやモンブランかな~何がいーかな~(*´艸`)うくく

詩人ののりくんにはやっぱしアレかな~(*´艸`)

結局 半月板か。
また長い入院になりそうだな(ノ∀`☆)
しょーがねーから FF4 かしてやるよ(ノ∀`☆)

いつでもポジティブなのりに心打たれました。
お大事にしてください。

あちゃ>アレしっかりもらいました!ありがとぅ(´-`○;)
いけぴ>FF4貸してくれるの!?(°-°○)
今貸してもらってるFFさぁ始めのボスが倒せなくて今やってねw
なえbちゃん>ポジティブ ポジティブ♪ ただのバカだと早く気づいたほうがいいよ?(○ノ∀`)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
