スポンサーサイト


ニートの気持ち

おはようございます(´-`○)




何もやることがないのに無駄に早起きな のり です!ヽ(`‐´○)ノ



もぅ からだが うずうずします!



仕事がしたいです・・・。

家に引きこもってるの3日で飽きました(´-`○;)




身体を動かしたい!!!


昨日は一日パソコンしてたりゲームしてたりしたら







気持ち悪くなって 夜9時に寝ました WW(○ノ∀`)






あんだっぺー おでには ニートとか無理っぽいぺさー(´-`○;)




毎日 自分の膝に バカ!ヽ(`‐´○)ノ と呼びかけております




中学生・高校生の頃は 遊びまくってて 朝起きれなくて

学校もろくにいかなかったりしてたのに

なんでしょ 今は 朝起きれます(°-°○)


コレなら 高校ダブったり退学くらわなくても

ちゃんと行けたじゃん!って思いますW




まぁ あの頃が あるから 今があるわけで 別に後悔は


これぽっちもありませんがね(○ノ∀`) むしろ感謝?w





実は僕みんなに黙ってましたが


明日から旅行に行きます(○ノ∀`)

俺と嫁とかーちゃんとマル(旦那さん)と妹と甥っ子と姪っ子と

実に3世帯初のコラボですwW
しかも スノーボード旅行・・。

去年くらいから念密な計画をたて 僕ら夫婦が みんなに

サプライズ企画として たててきた 計画

ものすごい プランで内容もりだくさん!

ボード初めてな マル の為に! 足の悪いかーちゃんの為に!

妹と子供達の為に!

これ以上ない くらいの低コストで超わくわくプランでありますが・・・

サプライズで旅行行こうとだけ 伝えてあったんですがね・・・











この 膝 ですよ(´-`○)




悩みましたよ! 本当は 旅行やめて そのお金を
手術費にあてようかと考えましたが!!!



もうね 子供達に逢うたびに あの笑顔を見ると・・・・










ファミレス216


ぁ これじゃねーやWWWWWWWw










ファミレス11


こんな顔をみたりしてると こいつらは当日まで旅行行くことすら知らない
雪国なんてもっての他! 新幹線から何から何まで全てが初体験になるでしょう・・・。



旅行の事すらこいつら知らないんで えぇサプライズなので

俺が旅行中止にしたとこで 子供達は別にショックを受けないかもしれませんが

あいつらに父親はいないし 遊んであげたい・・・。


俺は 笑顔が見たいんです・・・。


それに かーちゃんも 妹も 身体が病気とかで来年行けるかもわからない

ぁ 病気って言っても にっぽんバカ代表一族なので 

病人ぽさはコレっぽっちもなく常にウルサイ連中ですw



って 事で 嫁と相談して ボードはあまりやらない用にして

旅行は続行で行くことにしました!まぁ今回の企画はボードやらなくても

時間がたらなくなりそうな プランだしw うひひw

 もぅ このサプライズ企画

楽しみでしょうがないです うくくw 誰か泣くかな?W

また月曜日にでもブログUPしますねーw


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 変顔勝てる?(´-`○)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一体どんなサプライズが!?

サプライズって言葉 妙にどきどきする( *´艸`*)

いってらっしゃ~いヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしーこと言うじゃない(ノ_・。)
あちゃ家はみんなに囲まれて幸せなのだ(〃ー〃)

うくくくくくっ(ノ∀`〇)
明日はいよいよだっ↑
旅行もうれしーし、雪山もうれしーし、新幹線もうれしーし、何より全員で行くのが①番うれしーっ(〃∀〃)
うきうきしてヤッバイよ(*´艸`)
明日の今頃は‥(○ノ∀`)b

フハハハッ↑↑子供達の反応がめちゃんこ楽しみなのだ(≧∀≦)

笑顔が好きで
笑顔のために頑張れる人
…その人の笑顔って
何より
ステキですゎ(*^-^)ノ

明日のブログ楽しみ

なべちゃん>サプラ~イズ(°-°○) (セロ風
匿名希望さん>そうだね!でかいるかぎりしてるつもりだよ!ヽ(`‐´○)ノ
あちゃ>テンションあがりすぎちまってるな・・・(°-°○)
anika> うへへー オレ 素敵 素敵! 素敵=かっくいい? =イケメン?! うひゃひゃー(○ノ∀`) 
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
