スポンサーサイト


手術前最後の晩餐




ただいまっす!


去年から嫁と二人で計画たててきた サプライズ旅行行ってきました!





本日向かったのは




ほてる

新潟越後湯沢 ホテルエンゼルグランディア




選んだ理由がたくさんあります!




*足に障害を抱えてるかぁちゃんとヘルニアの妹の為にゲレンデ内ホテル!

*キッズパークがホテル目の前!

*キッズパーク内にエスカレータあるので妹もかーちゃんもハイクする必要なし!

*妹・マル(かーちゃんの旦那さん)が 初めてボードやるので
初心者に適した教えやすいゲレンデ!

*施設も温泉・露天風呂・サウナ・エステ・プール・ジム・カラオケルーム・全自動麻雀卓室・卓球
etc・・・

他にも盛りだくさんですが それは後々わかりますよ!うくくw




サプラーイズ旅行はじまりー(○ノ∀`)

無論おれらも行った事はなく 情報を色々集めて

行ったので おれらもその情報が本当なのか楽しみでしたw

子供達は当日も何処にいくかも知らせておらずw

朝から俺らと会ってテンションあがりまくり(○ノ∀`)




もう 子供達には 新幹線乗るのが サプラ~イズ (セロ風)



本日一番初めに驚いたのは


越後湯沢の駅から ホテルに向かう シャトルバス 待つ場所なんですが



旅行1


ホテル専用の待合所がありましたWWW これすごくね?



旅行2


みずきおばぁちゃん 疲れたのかな?旅はこれからだよ(´-`○)

ホテル着いて驚きました










ホテルでけえええええええwwwwwwwww




なんて騒ぎつつ チェックINは 3時からなので



とりあえづ 子供達も 雪を見て大興奮なのでw



ゲレンデに行きました!!




旅行4

妹初めてのボード 嫁に教わる(´-`○)









旅行5


もう すっかり春っすね! ウェアーいりませんw







旅行7


 ご飯だよ!全員集合ヽ(`‐´○)ノ 嫁とかーちゃんと3ショットー







飯後は ふふふ





さぁ 始まりますよ 





旅行6

食後の雪合戦ですよ!ヽ(`-´○)ノ




旅行8

めんどくせぇんで 雪じゃなくて 流星をそのまま ぶんなげてやりましたよ!






旅行9

雪に足をとられ脱出できずに
もがき苦しむ 流星(○ノ∀`)


旅行11

とにかく





旅行12

雪と戯れる!(○ノ∀`)b





さぁ いよいよ チェックINの時間でございます!











サプラーイズ(°-°○) (セロ風)





実はココ部屋がすごくて選んだんです!
リゾートマンションぽいですd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b










間取り94へーベー

2LDK  リビング26畳 ぶへへw


うちより 広いWWW





旅行29


廊下ながっ!w







てことで みんな 扉を開けるなり



(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)
(゜∀゜○≡○゜∀゜)

全員こんな感じ







旅行13



リビング!! 広いひろーい!(°-°○)





旅行25

あちこちから









旅行26

フラッシュがWWW









旅行27


ひろーいWWW










旅行14



 子供も大人も大興奮(○ノ∀`)b


旅行15

この部屋は みずきが 隠れんぼできるって はしゃいでましたW



旅行16

とにかく 広いっすw








旅行17


「流星があらわれた」






旅行19


「流星はマゴマゴしている」







旅行20


「流星は逃げた」





一方その頃


みずきが 「着替えるから絶対覗いちゃダメ!」って言うので








扉を開けてみると!



旅行18


いったい何を隠してるんだ?w 後ろのパンツを隠せWWWWW






流行21


めちゃくちゃ はずかしがるわりには







流行53


結構毎回カメラ目線であり・・・





旅行54


のせられやすいタイプです(○ノ∀`)









そして いよいよ




晩飯の時間です!







サプラ~イズ(°-°○) (セロ風










旅行22


バイキング♪♪ 

ニーカー ニーカー シースー シースー スキーテ スキーテ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



旅行23


色んなのあって しかもね うまいW(○ノ∀`)




バイキングの分際でうまいぜ(○ノ∀`)b  






いぁぁ 食いすぎたーw






食い終わって 少し休むと










サプラ~イズ(°-°○) (セロ風)









旅行31

これから












旅行32


何かが起こります! (後ろの人が この寒い中 裸足にスリッパw)









旅行38



後ろを見ると 窓から人がいっぱい外を覗いてます!






そうです!ヽ(`‐´○)ノ



旅行37


花火大会です!






無論僕ら夫婦以外は 冬空の花火をしりません!









旅行39


大人も子供も感動してました!




都会とは違い 山はまっくら

冬の乾いた空気に 

雪に反射する花火


素敵♪ 

しかもこれ以外と間近で花火打ち上げてまして

ビックリW 目の前で 見えるんですよ打ち上げてるのがWWW




デジカメだと花火うまくとれなかったOTZ








そして 花火帰り旅行40

知らない人達ですが みーーーんなw 雪凍ってて
恐れながら歩いてるので、楽しくてぱぱらっちしちったw


そのまま 冷えた身体を



露天風呂と温泉であたため (○ノ∀`)



旅行42


浴衣記念撮影ヽ(`‐´○)ノ (後ろのカーチャンが怖いです・・)








そして


深夜・・・










サプラ~イズ? (´-`○;) (セロ風





みんなで一つの部屋で寝たんですがね・・・・



僕と嫁は サプライズをくらいました・・・。








みずき りゅうせい マル 妹  イビキLive会場!








嫁が あまりのすごさに 爆笑してました



深夜にものすごく爆笑してましたWWWW



寝れなくて すごすぎてWWW


てことで オレと嫁は

リビングに布団を持っていき 

ソファーが ソファーベットだったので ベットで寝ました(○ノ∀`)




いあぁ とんでもない サプライズだったぜw





そして朝




深夜のモンスターは




旅行44


こんな小さいです!枕と同じじゃん!髪の毛増えるワカメだし
こんなにかわいいのに 深夜はモンスターだったぜ・・・(○ノ∀`)






そして朝食


旅行45



バイキング♪ うふふ






二日目のレッスンをして





旅行46


マル 初のリフト 



前に 嫁が乗り 後ろにオレが乗る!



前は絶対こけないし! マルがこけても 後ろはオレだから100%よけれる!

安心だぜ にひひ(○ノ∀`)



旅行47



妹の初リフト





とにかく






旅行48


二日間とも快晴でしたw







旅行49


↑実は 二人とも 名前が一緒! 










旅行50


気持ちいいくらい晴れてました!








旅行51



板が似てるんですがw 嫁のはレンタルじゃありませんよWヽ(`‐´○)ノ




旅行52


妹と二人で撮るの初めてじゃねかな?W






部屋に帰ると










旅行55


名残りおしむ 6歳児・・・。







旅行56


今回初の 集合写真!




越後湯沢の駅でいつものように、笹団子パーティをしてw






旅行57


帰る間際に! 事件です!



旅行58


みずき 熱がでるWWW





旅行59


みんな おつかれさまーヽ(`-´○)ノ



旅行60


流星また いこうなW


















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです さぷら~いず(°-°○)
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった楽しかった楽しかったよ~(*´艸`)
何もかんも全部全部!初体験ばっかの最高の旅行だったのだ(ノ∀`〇)
ボードがあんなに楽しいもんだとは知らなんだ(´-`○)b
機会があればどんどんやりたいね(*´艸`)
旨いごはんに広い部屋にあったか~いお風呂(〃∀〃)
とどめは花火!あんな近くで見たのはほんと迫力満点だった(○ノ∀`)b
毎年行きたいイキオイだよっ
のりも足が大変なのにボードの練習ありがと(*´艸`)
なんとか滑れて大満足だったのだ↑(´∀`○)b

興奮からさめきらないうちにのりの手術と流星の卒園式だよ(´-`○)

サプライズ旅行、ほんとにありがとーっ(○ノ∀`)b

そういえば、前 言うの忘れてたけど
そのメガネ 似合ってないわ(ノ∀`☆)

おかえり~

サプライズ旅行ステキ(*´∇`*)
みんな楽しそうなのが伝わってきて、ほのぼのしちゃった♪

サプラ~イズ旅行、行ってないあたしもなぜか 大満足(≧ε≦)
たのしそ

あちゃ>また旅行行こうなw
いけぴっぴ>慣れだよ慣れWW
なべちゃん>なべちゃんがうちにお泊り来る時もサプライズ考えとくねv-238
anika>一度ブログやミクシーなどで知り合った人達と大人数で
旅行行ってみたいなーwもちろんanikaもねv-238

あちゃかわいーじゃんv-238
あと かーちゃん若くない?綺麗だし。

マルって父?

こちょりん>あちゃかわいい?眼科へ行くのを希望します・・・・。
かーちゃんは現在48歳ぽい!
マルってのは かーちゃんの旦那さん!40歳ぽいよ!
そして俺はピッチピチの20代 うふふ♪

あちゃかわいーよ☆痩せてるし☆母ちゃんは再婚なの?旦那さん八歳も年下なんだぁ。すっげー!!母ちゃん綺麗だもんなぁ。こちょもいびき治して頑張るぞぉ!

こちょりん>かあlちゃん再婚だよーん
いびきなんかバレる前に 相手を落とせば問題ないWW
うくくw(○ノ∀`)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
