スポンサーサイト


入院紙一重バカ日記パート3

昨日の続き

手術後 次の日の朝

まだ 麻酔が切れてなく

看護婦さんが 俺の着替えと身体を拭きに来た

深夜に転んだ事を言われたりw

「くすぐったがりなんだって?」と言われた



そんな噂まで!?(°-°○)



手術前日 僕は 毛の処理をしてもらったんですが





それが







もぅ たまんないの なんのって



看護婦さんが ちょっと 触るだけで








ぁ・・






ん・・・・







ぉふ・・・






ぁん・・・・・・






クックック





あああああああああああああヒャヒャヒャ(゜∀゜○≡○゜∀゜)






 うっしゃっしゃっしゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜) 





「ちょっと触っただけでしょ!W」




「こんなにくすぐったがる人いないわよw」


って もぅ 毛の処理してもらってる間 常時大爆笑ってました(○ノ∀`)







案の定 着替えさせてもらってるときも







あああああああああああああヒャヒャヒャ(゜∀゜○≡○゜∀゜)



やめてくれえええええええええええええええええええええええWWW


うっしゃっしゃっしゃ(゜∀゜○≡○゜∀゜)

大爆笑







かと 思えば







下着の交換になると ちょっと 顔を赤くする俺

やっぱり


「○○さんがはずかしがってると、こっちまではずかしくなるでしょ!w」


ってwWWW

「自分でやります!(`-´○ヾ)」

と言ったら

看護婦さんが後ろを さりげなく向いたWW

そんな看護婦さんもLove♪ 







朝8時 待望の飯!

この日を待っていたぞおおおおおお!ヽ(`-´○)ノ





おとといから 飯を抜いていた 俺は 




がっつく がっつく がっつく!




お見舞いでもらった お菓子も その勢いで


がっつくがっつく












きづいたら 僕のベットは





okasi



お菓子とかDSとかウォークマンでゴチャゴチャになっていて


あげくのはてに





あちこちチョコレートで べとべとになって・・・・



枕は 裏返しにして べとべとチョコレート隠そう思ったら






裏返したら ベットにもついたWWW





そのまま 見なかった事にし 枕は裏返した(´-`○)







他があちこち チョコだらけだったので





看護婦さんに怒られました OTZ







そして 僕は




 朝の検診で NEW ウェポン! 新しい武器を 手に入れました!




kurumaisu



のりは車イスを手に入れた。 ティコティコティン♪




看護婦さんが 「足はまだ麻酔効いてるから、トイレ行く時だけ使ってくださいね!ソレと行く時は必ずナースコール押して呼んでくださいね」





「ラジャーっす!!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b」 
↑返事と笑顔はいつも最高!








うくくw






新しい旅が始まるぜ!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




この世はでっかい宝島~♪

そうさ~ 今こそ あどべんちゃー(○ノ∀`)クックックックック

胸わっくわっくの愛がどっきり!






続く(´-`○)















人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 趣味:全身麻酔♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の収入にプラスα

centerrisako2277@yahoo.co.jp

時間をムダなく使って効率良くお仕事。
夜勤明けや早番遅番、空いた時間でさくさくっと高収入。
さくさく稼いでストレス発散☆
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
