スポンサーサイト


入院紙一重バカ日記 最終章

昨日の続き



手術次の日の朝




ついに



kurumaisu


リーサルウエポン車イス


を手に入れた俺は




 便所の時だけ 必ず看護婦さんに声をかけて 車イスを使いましょう! 

約束した 30秒後









のりの大冒険は 始まる(´-`○)





とにかく ヤニ が吸いたい!




麻酔の切れてない足をプルプル言わせながら


車イスに  着!ヽ(`‐´○)ノ




周りの患者さんに 「勇者頑張れ!w」 
といわれ



いざ出陣 やっぱ 難関は ナースステーション



が しかし





気分は パラリンピック!





華麗なる車イスさばきで!




超暴走的な速さで 駆け抜けるWWWW


無事エレベーターホールに着き



乗るときに 看護婦さんに 見つかる

もちろん そんな時は!!!!!





kurumaisu



笑顔で  ピース(○ノ∀`)v




閉まるエレベーター!







勝った!ヽ(`‐´○)ノ






俺の勝ちだ!ヽ(`-´○)ノ



最高の一服でしたWWW(○ノ∀`)







超うまかったーw








帰りは 捕獲されてもいいので



ゆっくり ゆっくりと




ウィニングランをするような感じで



部屋に戻りました(○ノ∀`)




そして 午後 




麻酔が切れてきて 

筋トレ開始(´-`○)



そして 先生が 麻酔が切れてきたら

ちょっとづつ立って見たりしていいよ

と言われたので


足動かそうと 思ったら












まだ 全然麻酔が効いてて 足が動かないWWWWWWWw









先生「まだ ダメだな」



先生「明日リハビリうけようか」





去っていく先生




リハビリはうれしいけど


まったく立てなかったおれ・・・・












ゆるさん!


ゆるさんぞおおおおおおおお!



俺は 惑星ノリータの王子だ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!







筋トレ再開 (´-`○)




看護婦さん達に 「本当元気な人ですねぇw」

「でも脱走はダメよ!さっき脱走したでしょ!」


って

来るたび来るたび言われ 


夕方 



もぅいいだろう と 思い


立って見る!







逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!
逃げちゃダメダ!











イケル!









まるで 産まれ立ての小鹿みたいな 感じですがw






そして 足を引きずりながらの 再度脱走ヽ(`‐´○)ノ




そして ヤニ!



んー マンダム(○ノ∀`)b



おいすぃー d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b






そして また 筋トレ 脱走を 繰り返すうちに



看護婦さん達も「怪我しないようにね!」 って

暗黙の了解を うくくw



そして 次の 手術後二日目の朝



いよいよ リハビリだ!!!





ワクワクしながら 待ってたら



看護婦さん降臨!






「彼 歩きまわってるから 先生が 
リハビリしなくて言いってですってよw」









(°-°○) いいの?


どっちかってーと 受けたいんですけど!(°-°○)


自分なりの リハビリと筋トレしかしてないんすけど!(°-°○)


看護婦さんが 詳しいことは先生に午後聞いてみてって言うので



その日の午後 先生が病室に来たときに


「先生!リハビリ僕受けなくていいんすか?!

スポーツとかやるんですけど!」


先生「君ね もぅ 歩き回ってるし(脱走) リハビリいいよ それより、そんだけ
歩いてるから 明日退院してもいいよ!」




「先生なんと!(°-°○)」



「自分まだ術後二日目なんですけど!w」




先生「あぁーそうかw んじゃ明日はまだ 点滴やらなくちゃいけないから
明後日退院していいよw!」









こうして 




最終兵器 車イスは 半日しか遊べず・・・


紙一重なバカは術後4日目で 退院しましたとさ・・・・・



なんで 7年前は 3週間も入院したんだろ・・・・。







ちなみに 今回摘出した 右膝内側の半月板です♪

ban




hanngetu


見えるかな?W













人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 入院サイコー♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリゴンクエストの次は惑星ノリータ!!!!!笑っ
(≧∀≦)
流星が大爆笑だったよっ↑
車椅子残念だったね~↑(*´艸`)
あーっおもろかった↑↑(ノ∀`〇)

こまった

困った患者さんだ(-ε-;)
転倒
脱走
喫煙
この3つにはかーなり要注意人物の称号がつけられるはず……。
でも、早く退院できてよかったねぇぇ(*^-^)ノ

あちゃ>君達も惑星ノリータの血を引いてるんだよ(´-`○)
誇り高きバカ!ヽ(`‐´○)ノ
anika>看護婦さん達にご迷惑かけたなぁwでも楽しかったよ!
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
