スポンサーサイト


逮捕されちゃうぞ♪

本日病院へ 行ってきました!


ぶっちゃけ 明日から仕事行こうと思えばいけるのですが


入院病(5月病みたいなもん)なんで(○ノ∀`)


先生に 「まだ痛みますか?」

「なんか ちょこちょこ痛むんですT-T」 
と ちょっと 大袈裟に言って

「仕事高所とかもあって突然痛みだしたら怖いんで
今週も仕事休みたいんで、診断書お願いします」


と言ったら 「わかった んじゃまた来週おいで」 と言われた!







らっぴーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b







 今週も仕事休む事にしました ≡d(○´∀`○)b≡ 


うくくw




浮かれて 



のりさんジェットで ブイブイ言わせながら帰ってると



帰りにTUTAYAの前で オマワリさんに 捕まりました・・・。



えぇ 後ろから気配は感じてました(´-`○;)



{あぁ めんどくせ}と思いながら



別に痛くもないけど


膝痛そうに バイクを降りて


おまわりさんに言われました


警察 「整備不良だねぇ わかってるよね?」
俺 「ぇ?!(°-°○)」(わかってるけどw)

警察 「君 ミラー両方ないでしょ 違反だよコレ」

俺 「すいません・・・・ 入院してたもんで・・・ 今日診察で帰りにバイク屋で直そうと思ってたんです・・。」

警察 「いつからないの!コレ!昨日今日のじゃないよね錆びてるし!」

俺 「入院する前なので 一ヶ月くらい前だと思います!入院は前は錆びてなかったと思うんですけど今日久々にバイク乗るので・・・」(7年くらい前からだけど・・・)
警察 「ダメだねぇ 違反は違反だから!免許見せて」

 「すいません!!」

膝を痛そうに財布から免許を取り出す

警察 「いつから 入院してたの ?」

俺 「3月12日に手術してですね、今日退院後初めて 病院へ行く途中で
ミラーは帰りに直そうと思ってバイクは久々に運転しました・・。
おまわりさん!俺家近いんですけど やっぱりバイクだめですか?(´-`○;)」


警察 「しょうがないねぇ じゃぁ 今回は警告って事で 切符きらないから。 他のオマワリさんに
見つからないように帰りなよ! 足お大事にね」


俺 「ハイ! ありがとうございます! ご迷惑おかけしました!」




ふぅ なんとか回避したぜWWWW








数秒後・・・・






警察「あれ?君ところで 自賠責は入ってる?」







(°-°○)あぶぱべぽきあひた!






(^-^○) 「おまわりさんあったりまじゃないですか!嫁が毎回自分のと一緒に
     いつもやってくれてるんでばっちりですよ」 (切れてると思われる)





警察 「ならいいんだよ そっちのが重いからね!んじゃ気をつけて帰るんだよ」

俺 「 お疲れ様でした! 」








いぁあ~



7年間 おまわりが横に止まっても

俺はいつも、 俺は何も悪いことしてないぜ! 捕まえられるもんなら

捕まえてみろってんだ! ばっきゃろー って感じで

平然としてブイブイ乗り回してきて


捕まらなかったのになぁw



自賠責は切れてるの切れてないのか確認しとこ・・・・。


何はともあれ 膝手術しててよかったOTZ






まぁ 見た目あのバイクやべぇしなw

盗難車にしか見えないしw(俺のだけど)

ミラーないし

フロントサス壊れてるし

後輪ブレーキないし

シートぼろぼろだし

スタンド取れちゃって 俺が溶接でくっつけただけだしw

横の部分全部 風で 走行中に ブットンデいったしWWW


廃車にしたいけど











愛着があるんだよね・・・





baiku

のりさんジェット(´-`○;)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです のりさんジェット欲しい人いますか?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もー若くないて事じゃないの?(*´艸`)笑っ
運気的に(´-`○;)

プロフィールいつまでも年齢かえないからバチが当たったんだよっ(´∀`○)

あちゃ>ばーか! こんな ぴっちぴちだろ!
プロフ1歳若いだけだから このままでもよくね?w
だめか・・・・ OTZ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
