

ちょっと奥さん騙されてますよ!

来週から 仕事復帰するので

今日は 嫁の働いてる カフェ



サプラーイズ(セロ風)



行きましたWW






あいつは 嬉しくて 涙が出そうになったらしいですWW


なぜそうなるのかは超謎?w


迎えに行っただけなんですが?w



まぁ オレの休みの日はあいつも休みなので


あいつの働いてる姿も中々見れないので


コーシー飲みながら ガン見 してやりました(○ノ∀`)



 (´-`○) ジー 



こんな感じ?






キッチンの裏の方から 女の子達のキャピキャピ声が聞こえて


中々楽しそうにやってるじゃないか(´-`○) (お父さんの気持ち)








仕事が終わると 恥ずかしそうに

オレのテーブルに座りましたw






みんなが あんたのこと 






 「モデルさんみたいだってさw」 




 キターd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

って気持ちを抑え





「だろ?」(´-`○) 
「どうだ!鼻がたけぇだろ?w」(´-`○)
(調子の良い波はうまく乗りこなせ!)

と言ってやったわW 


「だから言ってやったわ、あの人 バカだし 家に帰れば速攻スウェットだし
最近なんか 体重7キロも太ったんだよ!着痩せだよアレ!」




いやいやw あんた

家じゃ 普通 ラフな格好だろ?W


と 言いたい気持ちを抑え


「着痩せ?結構結構ご結構(´-`○) あたし脱いだら凄いんです」




「歳いくつ?」って聞かれたから 答えたら

「若~いだってw」









オレは思った





オレの時代がついに来たか(´-`○)






思いおこせば 過去何度かやってきた

オレの時代!






またきたな 俺の時代!















たぶん 今日は 春ニットかぶってたし

サングラスもしてたから


まぁ いつも ニットやキャップやハットかぶってんだけどw(ハゲじゃねーよ)

いつも 素メガネやサングラスいつもかけてるけどw(視力は2・0!)







中身







kaogei





こんなんだけどWWWWWWWWWWWW

モデルに見えます?w

いぁ 怖い怖い ニットとサングラスw

あぁWWWだめだWWWWこのオレの顔 超おもしろいWWW
自分の顔見て これ すげーよWWW 腹がいてぇよw
だめだコレ何回みても 自分の顔がおもしろいw
自分の顔見て 大爆笑できますか?WWWW
今後きっと何度も この顔をこのブログで使うでしょうWW


あの キッチン裏で きゃぴきゃぴ言ってた 奥様方おねぇさま方
 騙されてますよ(○ノ∀`) うくく






人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキン
グが上がるので うれしいです 暖かくなってきたから下北あたりブラつきたいなぁ♪



コメントの投稿

非公開コメント

(´-`○)ジー 

しゃべらなきゃ良く見えるんじゃない、きっと。
しゃべったらただの ば○だから。

だまってれば可愛い子とかいるじゃん。
それと同じじゃない?

あたしは、中身しってるからなんとも言えないけど。
ほっぺがブラマヨじゃなきゃいいんだけどな。

ブラマヨWWW言いすぎだろW

ぶつぶつなの?(´-`○;)

花見の写真は男前だと思うけど。。

冗談、冗談(´∀`*)ヶラヶラ

ブツブツなんすねぇ~(*´艸`*)

(´-`○)ジー
いけめんだとおもいます(*´ェ`*)

いけめんだとおもいます(*´ェ`*)ぽっ(笑)

あちゃ>いつもオレの顔目の前でみてんだろw
き>ぇ?そう? もぅ き ったら 100のりポイントあげちゃう!
のぷ>おまえも何時もオレの顔間近でみてんだろがw
なべちゃん>なべっちゃんたらー あとで100のりポイントあげるね(´-`○)
福ちゃん>釣れた魚は大きかったな(´-`○)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
