

政治・経済がわからない(´‐`○;)

いあぁ 興味ない人は 超読む気にならない 日記ですよ!



為替取引のことです!



早い話しが 1ドル 100円の時に 100円を 1ドルにして

1ドル 110円に なったら 

1ドルを 円に替えてもらうと 110円になって帰ってくるという



すると 手元に10円増える!

10万円だったら 1万増えちゃう!

もちろん 逆もバリバリあるんだけどね

 世界七不思議取引のことです(´-`○) 




為替市場は土日以外は

24時間 為替は動いていて

常に 変動しています!


んで 先を読みます!









 今がチャンス!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b 

  みたいに ドル買ったりするだけですwW


大成功すれば 数分後に バッコーン て お金ふえちゃうヤツです!






その 今がチャンス!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b


て 判断をくだすのに


大きく分けて 2種類のやり方が あるみたいっす!


一つは 世界の経済を学び リアルタイムで予想する!

一つは 過去のデータを分析して未来を予想






おれは 頭が悪くて 世界の経済なんか 見てもさっぱりわからんので



データ分析の道に走りました!


友達の おてれちゃんに 色々聞いて



したらね




今まで ぼっこぼっこ 負けたんだけどー





この二日間でー


ばっこばっこ 儲かってー

300万が 328万になったーWW


やばい この ゲーム?w


楽しい(○ノ∀`)


にひひw


めっざせー ぷっちせれぶぅ~d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

まぁ きになったら やってみてくださいw

デモだったら無料なのでw
(相場だけは実際の相場でお金だけが架空のお金デモ)

ゲーム感覚でどうぞ(○ノ∀`)

なんでもやらなきゃ わからんヽ(`-´○)ノ

うくくw




↑いままでやってたFXデモです




↑コチラのデモは儲かれば商品もあるようです(´‐`○)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

キリギリスタイプののり、
マジ金でやるのは
きけんなかおりがいーっぱいするばぃ(´-`○;)

心配だわ(´-`○;)
うまくいったらセレブなデザートおごってちょ(*´艸`)
③人分(´∀`○)笑っ

あちゃ>あんなー コレ借金は120%背負わない制度になってるんだw
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
