スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画本は麻薬(´-`○;)

3日くらい前に 妹がオレに


「おにちゃん!ハイこれ!」









と突然よこした物それは・・・











DB本


ドラゴンボール20巻W (単行本だとおそらく23巻くらいまでの量W)



これ オレのブログの 画面右下

むちゃくちゃ欲しい物リストがあるんですが

そこに掲載されてる物の一つです(○ノ∀`)b






ぶっちゃけ


コレ貸してもらってから




寝る時間が深夜3時とかに・・・・








仕事がつらかったー(´-`○;)







おにいちゃんね!



3日で全部読み終わったよ!ヽ(`-´○)ノ






疲れたOTZ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!すごいよっ!
Σ(°∀°○)
あちゃは5日くらいかかったのに(´-`○;)
んじゃ~近々続きを持ってくね(*´艸`)

でも『いつ読むかわかんない』て言ってたのに
やっぱりね~(´∀`○)b

寝るって言ってるのに、電気消してくれなくて大変だったな。
読むの早すぎだよ(笑)

三日って!
すごいね、すごいよ(*´艸`)
一字一句のがさず読んだぁ?笑

あたしも、この連休、マン喫いってクローズとワーストとルーキーズを読みあさったよ(≧ω≦)b

あちゃ>早急に持ってきてください(´-`○)
お菓子も一日で処理しちゃいました(´-`○)
福ちゃん>福ちゃんよまねの?w
anika>クローズとワースト読んだんだw アレ知ってる?
「今日から俺は」って漫画!今度マン喫行ったら見てみてよ!
やっぱりヤンキー漫画なんだけどね、おもろいんだw
んでもって主人公が俺にそっくりWWWなぁ あちゃw(○ノ∀`)
始めつまらんし絵のタッチも迫力ないけど
良かったらみてみて!あぁ~でも漫画喫茶で読むと
周りに迷惑かも・・・・笑いをこらえきれなくて(○ノ∀`)(○ノ∀`)(○ノ∀`)

うんうん(*´艸`)
今週中に持ってくよ↑お菓子第②弾と一緒に(´∀`○)
今度のお菓子は①日じゃ処理できないと思うよ~↑
今日から俺は、すごい面白いよ↑
笑けるのに何故か感動?もしちゃうし、見ててスカッとする(´∀`○)
主人公は子供時代~現在までののりにそっくりだし↑笑っ
うちにも全巻あるよ~(*´艸`)

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。