

のりごんぼーる(´-`○)

明日は 下北沢行って 原宿行って 渋谷行って

大好きなショッピンクでございます(´-`○)
楽しみ(○ノ∀`)b



漫画は麻薬で 妹に借りた ドラゴンボール20巻読み終わったので




また妹に続き借りました!






DB本2


どおおおおおおん!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b




おいっかけろ!






ノリゴンボール(○ノ∀`)



「おにいちゃんコレもあげる!」






うまいぼうだらけ


ちゅどおおおおおおおおおん!d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b





あひゃひゃ(○ノ∀`)







家で コロコロ しながら うまい棒片手に ジュース飲んで


し・あ・わ・せ♪



んー







のりのり波ーーーーd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b









もうね



そろそろ




舞空術できそうですよ(´-`○)









ドドンパなんて




俺に言わせりゃ



ドドンパイパイ だよ(´-`○)






オラに力を!ヽ(`-´○)ノ


って言いたい・・・。








あと










クリリンの事かああああああああああああああああ!








とも叫びたい(´-`○)









あとねあとね
















うんこ してる時きばりすぎて若干スーパーサイヤ人になれます。








足の小指ぶつけたときも、若干スーパーサイヤ人に目覚めますが




怒りを何処にぶつけたらいいかわからず



すぐに 戦闘力2くらいになります(´‐`○;)








足の小指の爪の存在がよくわかりません


アイツはいらないのでは?(´-`○)












落ちをどうしたらいいか 考えてます











んー













ごくう?W

今日はこのへんで!(´-`○)

さよ おなら!








人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

コメントの投稿

非公開コメント

のりのり波!(´∀`○)
流星大爆笑だったよ(*´艸`)

あちゃ>りゅうせい。 ぎゃりゅっく砲とか使えばいいんだよ!ヽ(`-´○)ノ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
