

「たばこ1000円」の実現可能性

たーばこー


たーばこー


やーっぱり 


たーばこー



昨日深夜に妹から電話がありました。








妹「お兄ちゃん!大変!タバコ1000円になるかもって!本当?!」









「オレがそんなことわかるかボケ!w」








てことで ちょっと調べ見たところ・・・。


「たばこ1000円」の実現可能性
6月9日21時9分配信 産経新聞



早い話し のり的とらえかたは


国の金がねー から

消費税1%あげるか タバコ代1000円に値上げかすれば

問題はない! って感じぽい(´-`○)



んー 僕12歳の頃から若い頃からタバコとお友達なんですけど

正直



個人的私欲の意見では断固ヤダ!ヽ(`‐´○)ノ





タバコ吸わない人にとっては関係ないって言うか

タバコ吸わない人が増えれば ヤニ臭くもないし

カラオケBOX 雀荘 居酒屋 どこいっても 煙にまかれることもなく

町は綺麗!



さらに チューしても ヤニ臭くない!




良い事づくしっすね!


ちょっと古いですが 世界各国のタバコ1箱の値段





ニュージーランドではタバコ1箱2000円?

フランス1000円?




日本はタバコが安い?




いあぁ~(´-`○)


んじゃ 世界の消費税は


国名 消費税率(%) 食料品の消費税率(%)
イギリス 17.5    0
フランス 19.6     5.5
イタリア 20   10
ドイツ 17    6
オランダ 19    6
アイルランド 21    0
ポルトガル 19    5
スペイン 16    7
スイス 7.6    2.4
ノルウェー 24    12
スウェーデン 25    12
デンマーク 25     25
オーストラリア 10     0
メキシコ 15      0
アメリカ ※    ※
日本 5→15?     5→15?







だからさー




他人の家と比べちゃだめなのよ


うちはうち!



人は人!



国は国!




もっとほら視野広げて!



がんばって!ヽ(`-´○)ノ




何より 温暖化地球滅亡(日記参照)をなんとかしようよ!

このままだと 人が生きてても 地球が死ぬよ!


国連とか総理大臣とか県長とか市長とか町長とか

顔すら知らないのやまったく話した事もないからさ

オレ的には

地球→国→県→市→区→町→番地→個人


この

市長とか区とかよくしらねから

町内会あたりからよくわからんから


ココは 番地あたりから 改善で



番長 作ろうぜ(○ノ∀`)b

これなら親しみ深いね!W

うくくw





もっとー 他に色々やる事できる事あるんでないのーヽ(`-´○)ノ?


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】

コメントの投稿

非公開コメント

うちはうち。
国は国。
って考えだと 借金まみれの日本の消費税は50%くらいにならないとだめだな(ノ∀`☆)

いけぴ>日本は借金だらけなのか!
まったく 何を買ったんだ!(○ノ∀`)

タバコ~やめようかな~


1000円は高すぎるし


もしそうなった時全国の人がタバコ辞めたら日本経済どうなるのでしょうかねっ
食品、ガソリンその他諸々
給料に釣り合わない価格に
成っていくのでわ!


国は国民の事どおするんですかね~


タバコ値上がりしたら
かずくんの毎月買ってもらえるタバコ9箱になっちゃいますね

エーン(ノ_・。)
1000円なったらやめるしかないね(T-T)
タバコ税も消費税もあがんなくていーのに。
住みにくい時代だわ全くヽ(`-´○)ノ

あの頃は220円だったのに!(T-T)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
