スポンサーサイト


おっとっとっとなっつだっぜー

誰かに逢う度に






ブログ更新とまったね!





ブログ放置だな!



それなりに楽しみにしてるのに!




結構見てるのに!





とかとか チクチク言われるので




書いちゃおっかなー(○ノ∀`)




最近熱いねぇ


オレは外で現場仕事なので


2時間おきに ティーシャツ絞って 自分の汗の放出加減にうっとり(○ノ∀`)




常に元気 常時元気


常に笑顔 常時笑顔




そうアレは



19歳くらいっすかね



仕事が忙しくなると



感じるんです(○ノ-ノ)




気温が熱いと 萌えるんです 燃えるんですヽ(`-´○)ノ




昔一緒にバイトしてた人達は感じてるとおもう!



オレ


忙しくなると テンションあがるんだよねd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b



忙しくなればなるほど テンションはあがる


声も大きくなる!



朝現場に入るときは いきなりスイッチが入り戦闘モードになる


心の中で

「かかってこいやああああ!」

「なめんなんよ!」

「上等じゃねぇか!」


と 心の中で叫びまくってる


たまに 声にもでる・・・・


昔からそうなんです(○ノ∀`)b


それは 仕事だけでなく


例えばスノーボード

新しいトリックに向かう時や どでかいキッカー飛ぶ直前


やっぱり 

「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

と叫ぶ


ゲームでも 燃えてくると

やっぱり叫ぶ・・・



「霊長類なめんなよおおおおおおおおおおおお!」




さぁ 親しみ深いあなた達は こんな オレの声聞いた事 もしくは

心の叫び声 胸に響いてますか?w





バカですいません OTZ




声出していこうぜえええええええええええええええ!




ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおいd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱い× 暑い○

久々なのにダメダメだね、あいかわらず(´ω`;)
萌え~だもんね。

のりです。

だはははははははウハハハハハハハおんもしろいなぁ
更新待ってましたYO~


こないだフォーチュン行ってきましたYO♪
また素敵になってました♪

福ちゃん>あひゃひゃひゃ 夏は萌えーな事がいっぱいだな(○ノ∀`)b
のりちゃん>おひさー でだしの のりです。 が ひろしです。 に見えたー
d(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
いつも見にきてくれてありがとー
おでもー
中華街の方にOPENしたばっかんとき挨拶に行ったよー
わっかりづらい場所じゃなかった?
2号店川崎にださないかな・・・・
ますます のりちゃんにばったり逢う機会がなくなちった(○ノ∀`)
のりちゃん フォーチュン好きてことは
やっぱりあれ? ビレバンとかも行くの?ヽ(`-´○)ノ

あたしだって
待ってたぞぃ 更新

のりさんのブログは元気もテンションあがるのも
移ってくるから好き(*´艸`)

まことにお久しぶりのなべちゃんです。
ちょっと元気なかった私なのですが、
ブログのおかげで気分上昇傾向にあります。
ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

anika> ぁらやだ あきなちゃんも待っててくれたのね(○ノノ)
「のりさんのブログは元気もテンションあがるのも
移ってくるから好き(*´艸`)」
「好き」の部分しか目に写らなくて どちどちしてる。

なべちゃん>夏だよ!気分あげていこうよ!ヽ(`-´○)ノ
ほら 夜風にあたってみて! 夏の臭いすっからさ!
あー でもあれだね 夜風にあたると テンションあがるって言うより
なんか色々思い出して まったり ニヤけちゃいそうだね!wW

あぁー 今思ったけど anikaもなべちゃんも 看護士さんだw
二人とも看護士さん大変だろうけど!!
二人の笑顔で患者さんは元気になるよ!
そんな患者さんの元気をさらに もらえるといいねw
いつか一緒に元気玉打とう!(謎 
みんなの元気あったかいと思うよ うくくw

楽しいはずの夏休みが‥(´-`○)

普段の日よりしんどいよ~
毎日弁当‥ラジオ体操‥毎日保育園と学校でプール‥保育園のお昼寝パジャマに布団セット‥
大量の洗濯‥
大量の宿題管理‥
湿気と暑さで持病悪化‥
ご近所さんのプールや花火の付き合い‥

しんどいス‥‥(´-`○;)
ゆっくりごはん食べに行きたいよ~
お兄ちゃん↑
お姉ちゃん↑↑
行こうね(*´艸`)

ワリカンで(〃∀〃)v

あちゃにとっては大変な夏休みだね。
子供達は楽しいだろうけど・・・。
仕事がいっぱいだね↓↓

暑くてご飯作るのも嫌になるこの頃・・・。
のりは1人PSP。

早く涼しくなってほしい~。

うっうっ(ノ_・。)
こーゆときは男キョーダイより
絶対女キョーダイだっ!て強く強く思うのだ(*´艸`)
のりはゲーム、
福ちゃんはあちゃの話し聞いてくれるもん(´∀`○)
ありがとぅ(〃∀〃)

この際だから言わせてもらうけど、プロフィールの"27歳"っての変えてくんね?

俺と2歳違ってるじゃん!同学年のくせにヽ(`Д´☆)ノ

確かに気になってたi-229
ブログが更新されないのも
年齢が27歳になってるのも・・笑i-278

おひさなのだi-237
なんか良くわかんないけど元気そーだねーe-419i-237

いけぴっぴ>やっぱりだめ?w
カズミ>いあーいつも元気だろ(´-`○)
27歳だめ?wやっぱだめ? そのうちなおすかー(○ノ∀`)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
