

焼肉トラジ 夏の思い出EP1

お便器ですかぁ?





僕はかなり快便です(○ノ∀`)




ここんとこ仕事が忙しく 夏バテぽくなってて
でもそんな、バテてる自分がむかついて無理矢理仕事を入れてました!



結果



余計に バテた(○ノ∀`) ← ただのバカ



本日は 夏の思い出エピソード1 って事で


お集まりの皆様 まことにありがとうございます(´-`○)



さかのぼる事 7月7日  何の日かご存知ですか?


知らない人は 去年の日記でもどうぞ


そうです!












のり星 と あさ姫 の結婚記念日ですヽ(`‐´○)ノ




つうことで 去年に引き続き 今年も 








焼肉TORAJI 行って来ました。

知ってます?


なんか 有名人とかよく行ってるとかTVで言ってません?


自分らが行った場所は ココは 








ざぎん!









ごめん 芸能人ご用達ってことで

 オレまで 業界人ぶっちゃいましたOTZ





新橋からイタリア街?歩いて行ったですが


店は銀座の入り口にありました!


日本テレビの真横でした。


思わず 日テレの前で 業界人待ち伏せしようか
思っちゃいました(´-`○)


なんとかビルの44階?でしたっけ。






さすがに





ザギン



44階ついたとたん 雰囲気に飲み込まれそうになりました。

あさ姫(嫁)は完全に 雰囲気にもってかれて

カッチコチに緊張しちまってたんで
 
記念にカチコチを写真撮ってやろうとしたら

恥ずかしいから 写真撮らないで!


と・・・。





田舎者ぽい?








田舎者の何が悪い!(´-`○)








さぁ オレを 撮るんだ!ヽ(`‐´○)ノ


夏EP1-2





どっちかっつうと オレが カッチコチ(○ノ∀`)




スーツ着たおっさんが
外人さんと ぺらぺら英語話しながら 歩いてる・・・・




ダンディなおじ様が 若いきれいな チャンネーと カウンターで飲んでる・・・。





違う! ココは完全に




オレのテリトリーじゃない!((((((´-`○;)))))ガタガタ




がしかし





店内は 普通の焼肉屋の雰囲気W


窓際の席を予約していたので


夏EP1-1


景色は良かった(○ノ∀`)





と 注文の前に 妙な物を発見・・・・




夏EP1-5


ご予約のお客様限定 !?

ザブトンカルビ?!








おそろしぃ・・・・



なにが?




値段が書いてない・・・・・






店員さんに お値段聞く?

聞かない?


聞く?


聞かない?


聞く?


聞かない?







断固聞く(´-`○)








知らぬは一時の恥!





さぁ ハウマッチ!?ヽ(`‐´○)ノ





店員さん「100グラム 3000円になります^^」







のり星「ほいじゃ 10グラム ^^」








てな訳には いかないので












「そうっすか!考えときます!」






てことで


相談の結果

夏EP1-3
普通に焼肉を(○ノ∀`)





焼肉寿司?みたいなんがあったので!


気になって 二つ頼んだ!





ぶっちゃけ




夏EP1-4
ご飯の上に焼肉のってるだけじゃん・・・・



わからない・・・・



コレの良さが わからない・・・・





肉もおいしく。雰囲気もいつもとち違い
終始二人で笑いまくった 最高の一日になりました。




夏EP1-6

帰りに このアングルから見る東京タワーが、

なんだか淋しかったです。(´-`○)

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう!!うちも7月が結婚記念日だよ。
奥しゃんはよろこんでおられたでしょう♪
銀座で食事なんて不二家でしかした事ないよー。
仲良し夫婦でいられるよう祈っていますYOー

おめっとさんです☆
焼肉でお祝いいーなぁ
あたしざぶとん食べたことあるよぉ(*´艸`)
まじうまかった
肉!!だったぁ

のりちゃん>あらそっちも7月なのね!(○ノ∀`)
不二家って言っても高級感ある不二家あるよね?
しってるよおおおおおおおお!ヽ(`‐´○)ノ
そっちも仲良し夫婦でいてねd(゜∀゜○≡○゜∀゜)b
喧嘩したときは ここで自由に 愚痴っていいよ!
コメント欄をブログのように使ってもらっても全然かまわないよんw
それはみんなにも言えるけど(○ノ∀`)b

anika>ザブトンねぇw おでも横浜では食ったことあるんだけどぉー
たしかに あれは 肉!! だよねぇ(○ノ∀`)
でも思ったの!ザブトン食った時におもったの!






コレなら ステーキでもいいかな・・・。
だってあれ



めっちゃおいしいけど

肉!!だもんねヽ(`‐´○)ノ

いやいやいや

焼肉とステーキは違うっしょ!!
肉の厚さが同じでも
焼肉とステーキは違うっしょ!!
二回言っちゃった

自分で焼く焼肉と
シェフに焼いてもらうステーキ

箸で食べる焼肉と
フォークナイフで食べるステーキ

みんなでわいわぃ食べる焼肉と
上品に食べるステーキ

同じ値段でも「頼んぢゃおーぜ」ってなる焼肉と「グラム少なくしておこーか」ってなりかねないステーキ
あたしは断然焼肉派
あ、語っちゃった(≧ε≦)

anika>もっともっと語っていいんだよ~(○ノ∀`)
もちろん オレも断然焼肉派!ヽ(`‐´○)ノ
思い出したんだけど たしかに そんなノリで ザブトンカルビ
4人で食べて ぎゃーぎゃー言ってた気がする(○ノ∀`)b うくくw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
