

お台場冒険王ファイナル 夏の思い出EP2

日曜日に 嫁としょこたんとのぶしこで!

冒険しに行ってきました!




数年前の記憶だと ごみごみしてるだけで



ろくに冒険もできずに帰ってきた記憶がありますが!



まぁ 今年で冒険王終わるしく


特売!とか 今日限り!とか 大売出し! とか 限定!

って 言葉に弱い オレは


今年最後の言葉にまんまと騙され!!



今度こそは 



オレは冒険王になるんだ!ヽ(`‐´○)ノ




と 何度も何度も家で叫んでやりました(´-`○)








当日 なんだかんだ言いながら 雨にも負けず 

うきうきしながら 到着。

お台場1

猿回し やってた!




何がおもしろいって!



意外にも嫁が 興味深深で ガンガン前にでて

口を ぽか~ん とさせながら ニタニタしてるのが

一番おもしろかったどぇす!





マッスルパークによって

ずっと前からやりたかった サスケ  

30~40分待ち・・・。

冒険王終わってから やりに来ようと心に近いました・・・。






が 第5腰椎分離症の為 腰を伸ばしたり牽引行為は自殺行為の為

気持ちはやりたくても

ドクターストップならず 嫁ストップがかかりました(´‐`○;)





他にも色々楽しそうなのありましたが


何をするのにも金 金 金



あー



これで こんなにぼったくるの!?


などと言って



結局全部見て楽しむwW (おそらくすいてたらやったw)


大人ってやーねー


ジョイポリスは後で行こう!って事で


フリーパス たか! てか 人おお!Σ(´д`○)


てことで

軽くスルー





お台場につく!





お台場2
人ごみ!



さらに雨!





そして ブースとか海の家に行くには パスポート1500円かわなくちゃだめ!






ってことで






遠めで見て 終了WWW






歩きつかれて





ブッフェで飯






お台場3
食いすぎた人続出






食べ終わって





さぁ どこにいく?



冒険?




ノンノンノンノン







ティータイム(´-`○)


食ったばっかじゃん!wWW


みたいなかんじだが



おしゃべりタイムだ(○ノ∀`)



最後は ジョイポリスで



ぽーぽぽぽぽぽ ぽーぽー

ぽーぽぽぽぽぽぽっぽっぽっぽっぽー


して



新橋で居酒屋で飲んで


12時帰宅











いあー



全然金を使わない 冒険だったー(○ノ∀`) < もぅいかねw



コメントの投稿

非公開コメント

冒険王になれなかったね・・・。(-入-*)チーン

人のいない(少ない)お台場しか行ったことないよぉ!
人すごいね!どっからわいて出てくるんだ?
きっともーかってるね!
てか、ブッフェにしてゎ食い過ぎでは!?笑
ぷぷぷ

福ちゃん>心はいつも冒険王さ(´-`○)
anika>恐るべしブッフェ!でもね この日はオレ体調がすぐれなくて
あんまり食べれなかったんだよ!お腹も減ってなかったし(´‐`○;)
それでも、この量はちょっと多くみえるよねー(○ノ∀`)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
