スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルジェイド上海ガーデン 夏の思い出EP4

うちら夫婦と かーちゃん夫婦 と 妹の家族


クリスタルジェイド上海ガーデン

のブッフェに行きました!










もちのロンで





夏のエピ4 2


全員チャリで!









さらに


夏のエピ4 1


2ケツで(○ノ∀`)b




ここのブッフェ 川崎のチッタデラ1fにあるんですが

OPENの時 有名人の花束いっぱい飾ってあって

超気になってたんですよ!ヽ(`‐´○)ノ 

假屋崎省吾(おかまの生け花?のすごい人)が

花をいじって飾ってるのを見たことがあるwW





夏のエピ4 3


どうも 写真とるのがへたなんだけどw



まぁ おしゃれな空間になってるし

なんつっても 安い!! 平日1500円未満? 土日でも2000円未満!



結構満足しますw 近くに来たときは行ってみるのもいいかもっすよ(○ノ∀`)






帰りは 甥っ子と 姪っ子が どっちがオレの後ろ乗るかで

プチ喧嘩!



夏のエピ4 4

帰りも のり家は ブイブイいわせながら 帰宅しましたとさ!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
↑クリックしてもらえると、ランキングが上がるので うれしいです 色んな人に見てもらいたい病ですから!!ヽ(`-´○)ノ


≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


FXを始めるなら【ヒロセ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食い放題っていいよねー☆
最近食い放題じゃないと行きたくないもんね。

最近、食べ放題行かないなぁ
そんなに食べられない
のりサンのニケツ早そっ

んまかった~(*´艸`)
安かったぁ~(´∀`○)
近かったぁ~(○ノ∀`)b
んで、楽しかった~↑↑

こちょりん>食い放題って言わないで!ヽ(`‐´○)ノ
ベッフェ?!ビュッフェ?!ブッフュ?!ブッフェ?
こんなニュアンスで言ってよもぅ(○ノ∀`) 奥さんたらゃーねー!
anika>anikaの分はオレに任せて!(謎
オレの二ケツ ちょーはええぜー 後ろに乗る人ぎゃーぎゃーいうんだよー
でもたまに おっこちるんだよぉ~ うくくw
あちゃ>おまえら ビレバンで騒ぎすぎだw ちょっとはずかしかったじゃねーか
このやろう(○ノ∀`)

こんばんわ~。
あたいです。
ここ、昨日初めて行ったー!お店の人がイタリア語みたいの掛け声してるんだよね。そしてなかなか種類豊富で安いしうまいし。また行かなくっちゃ!!
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんすげーかわいい。もうちんこ狙われてないのかしらん??

のりぴゃん>のりぴゃんも行ったんだー 昨日ってことは
旦那様に内緒で、お忍びで?(○ノ∀`) うくく
今度さいか屋の上にもブッフェあるんだよ!今度はそこにトライしてみようかとヽ(`‐´○)ノ 甥 姪 かわいいかな・・・・?。。 まぁ オレは自分の血いちぉぅ
つながってるからかわいいけど!普通に見たらぶさいくじゃない?W
最近はチンコはあまり触られないけど
キスがすごい・・・・OTZ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。