

ガラガラ

こんにちわー 今日から仕事独立する事になった のりです!

嫁は 社長夫人と 喜んでおります・・


肩書きだけなのにW(ノ∀`○)

親会社(元の会社)の車を 休みの日に ブンブン乗り回す のりです!(ノ∀`○)

この間は 横浜桜木町のトイザラスまで ブンブン乗り回しました!



ガス代は会社もち♪(○`▽´)うくくw



今日の目的は 菜々子大先生夜テンションあがりまくって
寝ないので

ベットの上で クルクル回るガラガラみたいな奴を探しにきました!


横浜みなとみらい車で15分くらいで着きます!

菜々子産まれる前は 毎月 嫁とデートしてたなー

10年間も飽きずにWW(ノ∀`○)
あぁ~


2010528 003

やっぱり いつきても 

テンションあがるな~━━━━(○゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ 結局 6000円する 奴は買うか買わないか プチ家族会議が現場で行われ

川崎に戻り 子供用品などがうってるブックオフにて1千円で購入!(´‐`○)




菜々子大先生に長い道のりのようで


帰りの車の中で






2010528 005
今世紀最大のグッタリ(○`▽´)


家につくなり さっそく買ってきた 

クルクル回転ガラガラ1号のりさんスペシャル











2010528 008

試す前に 菜々子先生爆睡w


ガ━━━━━━━∑(゚□゚○川━━━━━━━━ン!



後日スーパークルクル回転ガラガラ1号のりさんスペシャルG
は 菜々子大先生には なんの意味ももたらさない事は この時はまだ知らない夫婦でした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさの桜木町楽しかった♪
もっと見たいところいっぱいだね(´ω`*)

また行こう~。

独立おめめ(*´∀`)

社長婦人に苦労かけない社長になってくださいなw
オジャのおじちゃんも社長だけど
オジャのおばちゃんはこの歳になっても朝から晩までパート勤めよ

自営の社長婦人は一か八かだねwww

お姉さんの方にコメントできないや(○´-`)
スパムなんちゃらって表示されちゃうのー。

よっ、社長
無理しないでくださいよ
(*´`)

No title

よっ社長っっ!
大変なご時世だけどがんばれぃっ!
とりまめずオメデト。
お祝いに。。。というより菜々子に会いに行こうかなv-238
週末はいらっしゃるの?
19日にugoチャンと予定組んじゃってよー↑↑

No title

ふくちゃん>行こう行こう!
早く3人でお茶とかしたいなw

あさみ>おーう!

KAI>返事おくれたーw
うごへいに電話するねー(ノ∀`○)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
