スポンサーサイト


あつい~(○´ρ`)



くそあぢぃ~(○´ρ`)




今月は27日出勤できそうなので

財布は少し温まりそうですが・・・

暑すぎて毎日ヘロヘロです!!

菜々はお元気です!




夏と言えば



幽霊!?







2010.6.10 001

いぇいぇ 菜々子さんの頭に嫁が髪の毛のせてるだけです(ノ∀`○)





まぁ どんなに 疲れて帰ってきても





2010.7.20 054
菜々はいつも笑顔見せてくれるので


パパもママも頑張れます!

ありがと菜々子ヽ(`-´○)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の毛のせると、奥さんそっくりだねw
カワイイ盛りですなぁ~

No title

前回よりずっと顔つきがしっかりしてきてるねー
この時期の子供の成長ってビックリするぐらい早い!

すごい良い笑顔や
こりゃ頑張れる!うんv-238

No title

いやーん♪ おちゃめっ♪ 笑っちゃたよw
記念になる一枚がまた増えたね♪
髪の毛長いと奥さまに似てる!!
将来は、姉妹親子だね♪いいなーw
毎日あっついけど、体調くずさないようにね(*^_^*)
良かったら、私の超笑顔の写メも送ろうかに?
かなり疲れしらずになれる・・・ハズ♪

No title

きらきら> もりw 髪の毛なかなかはえてこないんだよねーw
たしかに嫁ににてる・・・w
こるねちゃん>そうなの 成長が驚くほど早くて怖いw
できることなら毎日一緒にいたいw
ぷつりん>ぷつりんの超笑顔写メ欲しいWWW
本当に送ってくれるかい?(ノ∀`○)
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
