

毎日ブログ書きたい気持ちはあるんです!

が・・・。



疲れて更新するパワーがでない(ノд`○)


朝5時45分出勤

夕方7時帰宅

洗濯して菜々と遊ぶ

7時半 飯

8時 菜々と一緒にお風呂

9時 菜々が寝付かないので 抱っこしながら菜々と二人でお散歩

10時 菜々寝る 嫁と世間話しして

11時就寝

3日に一度ペースで夜中3時くらいに菜々 夜鳴き あまりに泣いてて

泣いてる我が子をほっとけず(嫁が一生懸命隣でパパお仕事疲れて寝てるんだから起こしちゃだめよ!と
あやしてるが)俺も起きて菜々抱っこする

4時もう一度寝る

5時半起床(ノ∀`○)


菜々が産まれてから ほぼ毎日リピートリピート!ヽ(`-´○)ノ


そんな感じで

最近の菜々子さんは 家に帰ってくれば ハイハイで超笑顔 雄叫びあげて 迎えにきてくれます!

俺が菜々入れる前に先に風呂に入れば 

後おっかけて 風呂場までハイハイw

便所に行けば 便所の前で待ち伏せされw

飯食えば ペットのように 足元までやってきて 座り込み

ズボンの裾ひっぱってきます(ノ∀`○)


とにかく 俺がどこへ行こうと おっかけてきます!

どっから俺が現れても 笑ってくれます

目が合うと 毎回 クシャクシャの笑顔みしてくれます!





ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


菜々の愛が ビンビンに伝わるぜええeeeeeeeeeeee!!!



って 事で 胸が苦しくて 毎日菜々で心がいっぱいです(ノд`○)

菜々初の同級生とのご対面など 仕事の事など 色々書きたいのですが

今日はこの辺で!


2010.9.23 060
菜々子 夕食中に 足元で待ってるの図(ノ∀`○)

コメントの投稿

非公開コメント

ん~(*´ρ`)

下からじーっと見られてたらたまらんねぇ。
写真だけでも嬉しくなっちゃう(ノ∀`*)

No title

菜々ちゃん お父さん大好きやね
お母さんの後追いって聞くけど お父さんは初めて聞いた!
たまらんね 

お風呂に一緒に入る時の様子も感心しちゃった
上手やなー 
のりさんの愛情も菜々ちゃんはビシビシ感じてるんやと思うよ
そりゃお父さん大好きになるわ 菜々ちゃん^^

えらいことハードな毎日ね
体は大事に!

No title

すごいわね~
うちのダンナ横で大泣きしてても全然気づかないよ

寒くなってきたってことは菜々1歳が近付いてきたんだね~
こんだけパパっ子だと女子高生菜々子とのデートも夢じゃないね!

菜々でいっぱいの心に少し愛人という余裕を残しておいて下さい
あ、愛人の子もねv-238

No title

ふくちゃん>メロメロメロンだぜ!(ノ∀`○)

こるねちゃん>そうなん? どこの家庭でも一緒なのかと思ったー!
菜々がすぐ泣くから家帰ってから何もできなくなるけど
かわいいから許しちゃう♪

あろは>いあー俺も毎回気づく訳じゃねーよW
ただ 気づいちまったら起きないと 気になるじゃん!
大丈夫! デザートは別腹だから いつも空けてあるよ!二人分(ノ∀`○) なんつっても 俺の携帯 シャメ 菜々がもりだくさんだが
ホニョのも保存してあるんだぜWW うくくw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

1QFsH5 <a href="http://bvtqmczappap.com/">bvtqmczappap</a>, [url=http://ezalbxypvdfa.com/]ezalbxypvdfa[/url], [link=http://rvsr

TFVaKu <a href="http://xtbjjvblerfv.com/">xtbjjvblerfv</a>, [url=http://gfyaxaholybe.com/]gfyaxaholybe[/url], [link=http://oxva

IJFvfq <a href="http://fumybdmnoocc.com/">fumybdmnoocc</a>, [url=http://hsocllwtcjqk.com/]hsocllwtcjqk[/url], [link=http://csmc

Y2Dh3Y <a href="http://eynwuokyedjr.com/">eynwuokyedjr</a>, [url=http://zuysjjpgjnjg.com/]zuysjjpgjnjg[/url], [link=http://sjou

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
