スポンサーサイト


太陽と涙

1月20日で 無事 20歳31歳を迎えました のりです(´-`○)


とにかく


今まで日記さぼってて ぼべんばさいOTZ






去年  嫁にビデオや写真の編集仕方教えてといわれて簡単に教えました。



そして先日 誕生日を向かえ

嫁に 「見せたいのがあるの!」


俺心の声「ぉ?エロイ下着でも買ったのかな?!」 








そんなん買ってる訳でもなく

「チェッ」 って 思いつつも


「コレ見て!」 と   PCを見ると






どうやら 何か編集をしたらしいぃ・・




コ・・コ・・コレハ・・・・


























菜々子が産まれて一年

一年ぶりに 幸せな涙がこぼれました。。


ありがとう(ノ∀`○) 


ちなみに 最後のフレーズの 太陽とは


僕が結婚式で嫁に誓った 「いつまでも君の太陽でいます」 です

嫁は 「いつまでもあなたのお花でいます」と誓ってくれた思い出ですヾ(○≧▽≦)ノ

我が家に花はもう一輪増えてるけどなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じぃぃぃん

素敵やった 
素敵なビデオ?ん?編集?なんていうんだろう?
ともかく素敵

奥さんの愛と
楽しい家族の様子で私まで癒された

ありがと^^

こるねちゃんいつも日記見てくれてありがとう 全然更新してないのにうれしんご 子供って本当かわいいよねぇ 毎日一緒にいたいよ(ノ-`○)

No title

おひさ。
素敵だわー。なんか心が温かくなったv-22

あたしとのりって10ちがうのね。。。

No title

泣けたっす(´;ω;`) マジ泣けたっすo(>д<。 o)。o

私が思った事はひとーつ!
のりのんとぷっちんに出会えて良かったぁあぁ!って事ですの♪
まだ、会った事ないけど菜々子ちゃんも♪

いつもお二人には「じーん(*´;ェ;`*) 」ポイントいっぱいもらってます♪

こちょりんお久しぶり~ たった10しか離れてないじゃん! なんとな~くだけど、現時点でこの記事に今書き込んでくれてる人達はみなこちょりん世代なような気がする…。 と言うか、全体的におねぇ様方がブログ見てくれてる気がするよ うくくw

りんぷつへ
俺らも、りんぷつ夫妻に出会えて幸せだよぉ 早く例の計画企画しなさいよ 一年中食いっぱなしツアー?w
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
