

おいしい梅酒と簡単カクテルレシピ(○ノ∀`)b

文字色昨日は 横浜赤レンガ倉庫に 嫁と ドライブ&買い物に行ってて

日記UPできませんでした。

お待ちしていた 方いましたら すいませんした!

今日はー 最近のコメントからのリクエストで

自分が思う おいしい 梅酒を! &梅酒のチョイカクテル!

紹介しまーす(゜∀゜○≡○゜∀゜)


まづはー



コレだ! 角玉梅酒! ☆☆☆☆
オレが今まで飲んだ中の 梅酒の中で 一番



梅! (゜∀゜○≡○゜∀゜)

って 感じでした!

梅の果肉みたいのもチロチロ入ってました!

お値段も 別に高くないし いいと思う!

何も割らずに ロックで飲むのをオススメします。

我が家は 最近まであったのですが・・・

飲み干してしまし 品切れ中(´‐`○;)


続きましてー





コレ!
蔵元の梅酒!  ☆☆☆☆☆

こちらは さきほどと 違い 口の中に少し甘さが残ります。 

ロックでも おいしいし 割ってもおしいです!

先日紹介した
 


柚子小町で 割っても おいしいですし。

炭酸でも おいしいですし

市販のリンゴジュースで割ると 女性の方はおいしく いただけると
思います。

今日は 梅酒の レシピと おすすめでした(○ノ∀`)b

テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はーぃ暇人あちゃは待ってますた(-∀-)
昨日は暇つぶしデキンカッタョ(〇´Д`)

梅酒にもイロイロあるね(゜□゜)

梅果肉チロチロなんてスゴイ魅力的(〃)

まじでチョウうまい!(○ノ∀`)b
角玉だけでなくて ついに 蔵元梅酒も明日あたりで なくなりそ・・・。
OTZ

酒絶ちゎシバシ休憩しまつ(〃∀〃)
もーすぐ給料日↑
酒屋ぇごーごー(´∀`)
のりっぷサンもでつかねー
なくなる前に買わなぃとっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタキタキタキター!!!!!!
(゜▽゜)

待望のいっぽとゴクーが
我が家に到着↑↑↑
(〃´∀`〃)
週末ゎ梅小町カクテルとWiiざんまーぃ
(○´∀`)b イェィ

あちゃ どんだけ オレの ブログで 暇つぶしてんだよw

どんだけー(○ノ∀`)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
