

月の土地が買える?w

むちゃくちゃ すごいの発見しましたよw

月や火星や金星の土地が買えるって知ってますか? 
どうやら ハリウッドスターとかも 買ってるらしいですWW

そんな高そうなの買えねぇよ!



って思ったら・・。




1200坪で 2700円ですってΣ(°д°○)土地の権利書とかもちゃんと送られてくるそうです!










自分で買ってもよし!

友達や親に買ってもいいみたいです!


よく火星移住計画とか 嘘か本当か聞きますが


もしも そんな事が いつか 起きるなら!!!

いまのうちに買うべき?w

2700円なら 財布に入っていても 何もせづに ジュースとか

買ったら勝手に消えていく金なんで オレも買ってみようかなって

思うw 


なんてたって




夢があるじゃないすか!(゜∀゜○≡○゜∀゜)




男はロマン(´‐`○)b





米国ルナエンバシー社の日本代理店です。月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています。↓



テーマ : ファビョーン
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

月に土地持てるなんてスゴイね!!!
ロマンチック・・・(*´∇`*)
月のうさぎがオマケでついてきたり・・・って夢見すぎやな私(笑)

おれとなべちゃんの 愛の巣を秘密で買っちゃおうぜー(゜∀゜○≡○゜∀゜)
いつ行けるかわからんけど・・・・。
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
