

ビームス★★★★★

ビームス

お話です!ヽ(`-´○)ノ

横浜や桜木町にあり 全国にもあります(゜∀゜○≡○゜∀゜)

お店はうたい文句は
「way of chic(シックで気の利いた着こなしを)」をベースに、オリジナルからインポートまでを取り扱うセレクトショップの草分け的存在。レディースウェアは、カジュアルな「レイ ビームス」、メンズライクな「ビームス ボーイ」、働く女性たちに向けた「ラピス ビームス」、大人の女性たちに向けた「エッフェ ビームス」、モード感のあふれる「ルミエール ビームス」のラインを中心にオリジナル & インポートをセレクト。

ですw


でも

おでは 服って言うより ここのアクセ雑貨が好きで

顔だします(゜∀゜○≡○゜∀゜)


たまたま行ったらSELLであって


フラっと見たら


ビビってきてしまい



胸キュンアイテムが(´‐`○;)


ただ・・・



ただ・・・







サイズがなくてT-T



後日どうしても 欲しくて電話で 取り寄せお願いしたら



ラスト1品だけあったのですが


やっぱりサイズがワンザイズ↓しかなくて(´д`○)
でも いちおう とりよせてもらいました。



ネットで調べたんですが






コレなんですけど。


これは SELLじゃないので 高いです(T-T)


でも どうしても ビームスで手に入らない場合は・・・・。



あぁー おそるべし 楽天市場ヽ(`-´○)ノ

どうですか? この 茶系の レザーサンダル!


めっちゃくちゃいいんすけど!(゜∀゜○≡○゜∀゜)


ハーフパンツにもジーンズにも合いそうですw


また コレにシルバーの時計なんかも つけたら

ちょいわるな感じ♪ あぁ 我慢できない!

とりあえづ 8月5日以降ビームスに取り寄せ来るみたいなので

見てきます・・・。

どちどち。

横浜店は JR横浜駅改札降りて 西口方面へ エスカレーター上ったら
右手にあります。 通称シャル下 にあります(´‐`○)

桜木町みなとみらい店は クイーンズスクエア1F に

ビームスBOY と ビームス 並んであります。
クイーンズスクエアの現地フロア地図参照してください。

テーマ : レザー小物
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンズの厳選紹介

かっこいいです!ありがとうございましたwとってもお買い得でした。息子の試合寸前に注文したのですが、すぐに送っていただき、間に合いました。おかげさまで、県大会出場です。とても使いやすくて、値段もやすく驚きました!!・テスト・「ユニクロ」の提案を優先=バーニ

バタフライ レディース ラインSTSパンツ

●カラー : 2色(ネイビー、ブラック)●サイズ : レディース Mのみ ●素材 : ポリエステル95%、ポリウレタン5%、     スクエアニット(旭化成せんい/エラクション)●アクティブなレディース用パンツ●レディース用としてリクエストの多いサイドファスナータイ

アシックスバレーボールレフリーパンツレデ

JVAマークが変わりました。● (財)日本バレーボール協会公認☆新JVAマーク●素材 フラットニット●品質 ポリエステル100%●前開きファスナー付き●裾フリー仕様、裾上げテープ付き【サ イ ズ 明 細】サイズ身 長ウエストサイズ身 長ウエストS152~157cm59~63cm M15

フランクショーター (frank shorter) ラン

《商品説明》●素材:テクノファイン・ツーウェートリコット(ポリエステル80%・ポリウレタン20%)●再帰反射転写マーク●プリントマーク●フラットシーマー仕様●日本製☆走ることの楽しさを知るランナーへ☆・今年の秋冬の、Lady'sFashionの、基本トレンドは、マニッシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
