スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプの結果(1日目)

この ブログで 何度も何度も悩んだ 例の・・・





ビリーズブートキャンプ・・。

嫁と相談した結果





birizu


うちに 届きましたw



ようは 買いました(○ノ∀`)b

自分のブログのあちこちにありますがw





ココで買いましたw 一週間できましたよーw
なんかついでにヨガマットまで買ってしまいましたヽ(`-´○)ノ



それはさておき



今日からとりあえづ1週間の データを残して行こうと思います(´-`○)

まづ自分のプロフィールを軽く

職業:配管・鍛冶屋・鳶・溶接工 よは 現場職人です(´-`○)

大食い 酒は毎晩梅酒やカクテルをグラスで3杯 タバコ1日 20本
 
スポーツは 冬に スノーボード三昧   現在27歳 身長178センチ



測定前

体重 72.3キロ
  

体脂肪17.3% 


BMI 22.4



1日目測定語

体重 71.1キロ (計ー1.2キロ)

体脂肪 16.8%  (計ー0.5%)

BMI 22.3
 (計ー0.1)





一日目食事

朝 なし 昼 弁当1個 夜PM19:00 ラーメン&どんぶり1杯 酒3杯

アイスクリーム 2個 PM12:00 茶碗一杯のご飯





って 感じです。

BMIとは
BMIが「25」を越えたら危険信号!BMIが高くなると、高脂血症や高血圧、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるのです。

BMIの測定の仕方

身長と体重を入力するだけで 自分のBMIわかりますよー。

明日からは 簡単な測定日記にします(´-`○)b












PS 嫁はビリーズバンドを使い おではバンドなしでやってます。
一日目は腹筋だけ筋肉痛になりました。一日目約50分間のストレッチと
トレーニングでした。感覚的には 自分の場合は職業がら一時間の残業した感じでしたが、おそらく部活を一時間やった感じなのでは?w
気になることなどあったら なんでも気軽にコメントください。






スポンサーサイト

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

がんがれ~~!

v-91経過 楽しみだぁ~v-237
私はそういう事って絶対続かないから 
せめて 応援だけ^^;;;

が・・・が・・・がんばるよ・・・。
応援本当にありがとう(○ノ∀`)b
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
