スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダル続編パート3

サンダルのお話最終章ですヽ(`-´○)ノ知らない方は ↓ 読んでみてください。


ビームスのサンダル


サンダルちゃんパート2


結局





おでは





ネットで靴なんかを買うのが怖く(一度履いてみたい)





横浜 川崎 と 歩き回り 探し回った



















どれも ピン と こなく




さらにどれもこれも1万円ちかくして




ピンと こない物に 1万円とか 出す気にもならず








sandaru3




2000円のサンダルで妥協しましたとさ。



来年は ビームスの あのサンダル 売り切れる前に

買いにいこっと(´-`○)フン

スポンサーサイト

テーマ : この日この頃
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンダル

サンダルサンダル(sandal)*開いたタイプの履物。本項で詳述する。*イギリス、ウェスト・ヨークシャーにある村の名前。カルダー川沿いの、ウェイクフィールドの南にある村。*サンダル城は、ばら戦争時のウェイクフィールドの古戦場にある、ノルマン人の起

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。