

ドラゴンボールZ映画化?!

ブルブル君 全然入荷されませんねw
結構頻繁にHPみてるんですがねw

ぁ ブルブル君わからない方は 数日前のブログ見てくださいw


結構前にブログでWiiのドラゴンボール 世代を超えて遊べて

楽しいですと言いました!
 (ドラゴンボールの記事

明日甥っ子(5歳)と勝負しにいきますw
その Wiiのドラゴンボールなんですが

どんなのか 知りたい人もいるとおもうんで

Wiiのドラゴンボールいくつか 動画見つけたんではっときますね!

悟空&べジータのタッグ勝負

クリリンVSナッパ の対戦

臨場感あふれて 本当に漫画を見てるようで楽しいですw


動画見ると すっごい ピュンピュン 消えたりして

スピードが速くてむずかしそうにみえますが

実は操作は思ったより難しくありません

だって 5歳児が できるんですものw


でも おくも深く大人がやりこんでも楽しいんですヽ(`-´○)ノ





そんな ドラゴンボールが




実写版で映画化されるそうですよー

ヤフーニュースの記事コピってきました!!!!



『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX
9月4日21時7分配信 マイコミジャーナル


カナダ・Gazette紙の報道によると、The 20th Century Foxは来年のモントリオール世界映画祭に向けて製作予定の3作品を発表した。いずれも1億ドル以上という巨額の予算を充てるというその作品群とは、『Night at the Museum(ナイトミュージアム)』の続編、ローランド・エメリッヒ監督のSF映画『Independence Day(インディペンデンス・デイ)』のリメイク、そしてなんと『ドラゴンボールZ』の名が。

具体的なクランク・イン時期やキャスト、ストーリー等は未定だが、来年7月までには3作品とも撮影を完了させる予定だという。

[マイコミジャーナル]





どうなんですかね?w



微妙に感じるのは 自分だけでしょうか?(○ノ∀`)

ちなみに

韓国の実写版でもどうぞw

ありえないw

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
