

ドラゴンボールZ決戦の日

おまたせしましたヽ(`-´○)ノ


いぁー ブルブル君 やっぱり 入荷されてませんね(○ノ∀`)b




10月頃入荷てなってるんですが



もしかしたら!?






と 思って 見にいくも













Sold out!! 











だみだ こりゃw

10月まで素直に待つ事にしますか(○ノ∀`)







さて そろそろ 本題へw






まぁ また ドラゴンボールの話しなんですが!w



なんか もう げーまー ばりに 燃えております!(27歳)





ドラゴンボールの他記事読むと 
さらに 今日の日記楽しさ倍増ですヽ(`-´○)ノ

日記1(甥っ子との初対戦編) 
日記2(ドラゴンボールZ 我が家初来日編) 
日記3(Wiiドラゴンボール動画編)




甥っ子が 「僕強くなったから、かずおじちゃんと対戦したい!」



と 言うので




嫁と二人で



妹の家へ出向いてやりました!





















どれどれ(´-`○)
























DB流星2

ぉ~ カメハメハ打てるように なったんだねー










だいぶ うまくなったじゃないか(´-`○)













DB流星




おぉ リモコンも ちゃんともってるじゃないかw


















だけどね





















ライオンはウサギを狩るにも全力なんだよ(´-`○)










対戦後 甥っ子は








OTZ

↑こんなんなってましたw









また強くなって 俺と対戦するみたいですw



頑張れ 流星!(甥っ子)


負けるな流星!(5歳児)


勉強も遊びも恋も 全力で突き進め!ヽ(`-´○)ノ












そして 全力で つぶす!(゜∀゜○≡○゜∀゜) あひゃひゃひゃ










ほのぼのした一日でした(○ノ∀`)b 流星またやろうねー

テーマ : ゲームレビュー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

将来は 相当なゲーマーになるな(´-`☆)

本当、凹んでたね(*-w-)
そのうち負ける時がきちゃうんだよ。
流星~!!がんばれ~(´I`*)

あ↑福ちゃんといけぴだ~(´∀`)
流星ゎアタクシがスパルタで
勉強にゲームに猛特訓中でし(´ー`)v
打倒かずおぢちゃん!夢見る男子の流星クンゎゲームの神様になりたいそーで(´Д`)
流星よ、まづゎ母であるあちゃを倒してみなさぃ
いけぴも今度ショーブしたげて↑
次こそ勝つぉ!

いけぴ> それ 間違いない!(´‐`○;)
福ちゃん>負ける日がきそうになったら、まける前に ゲームやめて
伝説の人になりますヽ(`-´○)ノ
あちゃ>あちゃ ドラゴンボールやらねじゃん(´‐`○;)

バレた(〃ー〃)
んでもまだまだ見た感じ負ける気がしない↑
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
