スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIXON(ニクソン)の腕時計

休日の

ほぼ 8割は 

嫁とショッピングに行くのりです!(○ノ∀`)b

横浜か桜木町か川崎で ぷらぷら~っと

小物や雑貨みたり お互いの洋服見たり
家具みたり 



そして 必ず カフェでお茶する


よく飽きずに 毎週あちこち ショッピング行って

カフェでお茶するなーって思いますww















 意外に 楽しいです(゜∀゜○≡○゜∀゜)





別にいつも 何も買う気はないんですよ!






でも・・・







また買っちゃいました(°-°○)




本日は 桜木町のビームス(ビームス知らない方は日記参照)にふらっと 故意的に寄りました(´‐`○)


前々から探してた シャツで 





ビビビッ







と きたので(○ノ∀`)

びーむす1

この内側がオシャレじゃなぃ? 



デニムに合わせて 着たいですね!(○ノ∀`)b



たまにチラチラ見せたい気分になります。




THE チラリズム(´‐`○)b



大人の雰囲気かもし出して 




ブイブイ言わせます(´‐`○)







次に


びーむす2


パンツも 買っちゃいましたw


コレでできてて

 触り心地が やばいんす!




自分が触ってやばいとかじゃなくて



ありますよね?



彼氏や彼女の この洋服肌触りいいなぁ~










ほわぁ~(○´∀`)






みたいなwWW




たぶん そんな 感じヽ(`-´○)ノ



まぁ 俺がコレ選んだ理由は ちょっと涼しげな感じで


ラフに着こなせるから 夏・秋
にいいかなぁ~って思い


買ったんですが



シャツとパンツ合わせて 23000円・・・・・












OTZ











しょうがないよね・・・・・。








本当は



今一番気になる アイテム







ニクソンの腕時計を見に来たのですが・・。







が しかし







元から半分くらい諦めてますた(´A`○)













コレ(´A`○) さっきのシャツとかにイメージしても

かわいいでしょ?(○ノ∀`)b  

NIXON って ブランドの時計なんですが

もうずっと前から欲しいんです!


んじゃ なぜ買わない!!!?




コレ定価で37000円くらいして

毎月買うか 悩むラインの値段なんです。(´A`○)




もう 今月は間違いなくむりですがWWW




もう一個気になったのは


ビームスの店員さんが 付けてた





コレ 同じく NIXONの腕時計の ベガ 


これは9800円とお手ごろなんすよねぇ
ちょっと まじ かわいいんで 画像クリックすると

詳しく見れるんで!見てみて!ヽ(`-´○)ノ




正直 ニクソンの時計って ごついです!
でも その店員さん 

ちっちゃい女の子って感じで細い手だったんですが


なんか その



女の子の 小さい細い腕に こうゆう腕時計も・・・








なんか





キュンッ(ノノ) 






ってしますね(゜∀゜○≡○゜∀゜)





嫁の誕生日プレゼントは決まりかな?wヽ(`-´○)ノ
おでのも買ってくれねかな・・・。俺のが高いけどw(´A`○)

 ちなみに もうお約束になってますが、
画像クリックして 楽天市場のサイトいけますが
全て 売り切れになってますWWWWWWWW
なんで俺欲しいのって、いつも こうなんだろ (´A`○)ショック





どうしても、欲しくなった人は↑ココで NIXON腕時計 と打ち込めば 出てきます。あぁ お金ほぢい(´A`○)
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

自分の日記を本当に暇つぶしで、見てたら 時計余計に欲しくなってきた(´-`〇;) 俺のバカバカ!OTZ
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。