

久々にはっちゃけたーw

スノーボードチーム O2Line
よろしかったらホームページ観覧どうぞw

ちなみに メンバー表 1番が 僕です(´-`○)

2番が 嫁になります!

そして このたび結婚なされたのが 9番 みっつーです!(ノ∀`○)
 みっつーの結婚式2次会参加!!!



全員は集まりませんでしたが 

O2Line と 10年前のアルバイト仲間 などが集まりましたw


菜々を妊娠してから(俺が妊娠したんじゃないよw) 一度も表に飲みに行かず

先シーズンは ボード活動も チームごと停止しWW


自粛生活をしていましたが!


この日は



2010621 037

幸せもわけてもらい 






久々に仲間の顔も見れ


テンションあがりまくりました!(ノ∀`○)

超楽しかったーw 久々に笑いまくって死ぬかと思ったWWWW


10年前 僕はとある 焼肉店のリーダーだったんですが

今でも 声をかければ集まってくれるし

ボードチームのやつらもアホばっかだし

毎晩のようにゲームで遊んでくれる友達もいるし

僕の周りは宝物であふれかえってますwWW



嫁も同じ バイト仲間だったし おなじボードチームの仲間なですが


今回は 菜々の面倒みるのにお留守番・・・

本当は一緒が良かった・゚・(ノД`○;)・゚・

来月も ボード仲間の 結婚式!

今度の2次会は俺がお留守番!!!


いあー 仲間ってイイネ!

結婚式ってイイネ!ヽ(`-´○)ノ
2010621 030
良い気分によっぱらって メガネ落ちてきちゃったよWW
みっつー おめでとおおW

出会いは宝 

 ネットを通じて 色々人達に出会ってきました!


ブログつながりや ネットゲームつながりや コミニティつながりなどなど!



ただ 僕の場合はいつも それだけのつながりでおさまらず!


私生活でも仲良くさせていただく事がおおく!


結婚記念日にお祝いもらったり・・出産祝いもらったり・・・と!

顔も合わせた事ない人達から プレゼントいただいたり


いつも感動しまくってます(ノд`○)


だって あんた俺の顔はネットで世界へむけて発信されてますが

実際にお会いしたこともないのに プレゼントくれるんですよ!!


気持ちがとても嬉しいです・゚・(ノД`○;)・゚・

家から近い方々は

さらには飲みに行ったり 焼肉食いに行ったり 麻雀したり

スノーボード旅行行ったり などなど どこで知り合おうが

マブダチはマブダチだぜ!!!







今回 会社を開業祝いをもらいました!

 ネットゲームのモンハンで知り合ったぷつりん&つーちゃんに!!!


2010614 001

花です!


そして 一通のラブレターです!(ノ∀`○)



花とか 生まれて初めて俺個人向けにいただいたかも・・・

お手紙・・・ 何年ぶりだろ・・・。


形は どうあれ 女の子からの お手紙に 鼻血がでそうでした!(´‐`○)




本当に嬉しかった(○┰_┰)



本当にありがとう!!



僕の周りは 優しくて良い人ばかりで



幸せです・゚・(ノД`○;)・゚・




僕はいつも 色んな人達に支えられて生きてる事を実感します!


みんな大好きだあああああああああああああああああああああああ

占い信じますか? (ノ∀`○)

月曜日に 無事



事業開業届け提出してきました!(ノ∀`○)



これで毎年6月1日は開業記念日だね! て嫁に言われて

ちょっぴり嬉しかったです(○`▽´)

名前は なんのひねりもなく





 ○○工業! 
(自分の名前の為公開しませんが
 ゆずれ会社が大きくなれば晒します・・・大きくなれば・・・W)









でも社名占い では


■総合評価 勢い ★★★★
安定感 ★★★★★
愛され度 ★★★
強さ ★★★★
高級感 ★★★


■潜在的な特徴

優先的に考慮したい、良い屋号の一つ。
どんなに大きな危機をむかえても、つぶれそうでなかなかつぶれない、中小企業や個人商店には非常に適したおすすめの屋号。方針がブレにくく、隙もできにくい。
商品名やサービス名としては、遊び心が少なく、カタい印象を与えるが、あたたかさや信頼感がある。




ちなみに自分の名前占いは


幸福の姓名判断 名前占い

●総合的な運勢
おだやかで平凡な人です。特に目だった存在ではありませんが、真面目に努力してひとつずつ上がっていくでしょう。文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているので、技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結びます。


●家系的な運勢
地域的な貢献度が高く、同じ場所に留まっていることが多いでしょう。地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は両親と独立後、リーダー的な運勢を発揮します。


●仕事の運勢
信念を持ち、コツコツと堅実に努力するので、年長者の引き立てを受けて、人の上に立つ人となります。目標をもたないと力が出ないところがあるので、はっきりとした目標を立てることが大切です。


●愛情面の運勢
整理整頓が得意で、やりくり上手なので、金運が強いようです。また、計算高いところがあり、兄弟や親戚との間で金銭のトラブルがおこる場合があるので、気をつけてください。


●社交運
人がよさそうに見えますが、他の人の言葉や態度に傷つきやすく、依頼心も強いため、不平不満がつい多くなって、まわりの人からの協力や援助に恵まれにくい面があるでしょう。


●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。


●人間関係
統率力があるので、グループや組織の中で指導的な立場に立ち、全体をまとめあげます。どちらかというと、目上の人とつきあう傾向があり、年長者からの援助を受けやすいでしょう。


●体と健康
『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。



姓名占い


総運 強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢。
39

人運 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
16

外運 人より抜きん出る活力を持ち、地位財産を1から築きあげる。
23

地運 積極、魅力、頑固運。
17

天運 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
22

陰陽 悪くはない配列です。



誕生日365日占い


« ★1月19日生まれ | トップページ | ★1月21日生まれ »

★1月20日生まれ


1月20日生まれの人は、

   「几帳面な完璧主義者」


  □長所は?□
 
●良好な強調関係を築ける ●優しい ●そつがない ●包容力がある ●直感が鋭い
●思いやりがある ●調和がとれている ●感じがいい ●親しみやすい ●友好的
 
  ■短所は?■

●疑い深い ●自信がない ●気が小さい ●利己的 ●神経過敏

      ☆性格と運命☆
 
●この日生まれの人は説得力、魅力、実行力があり仕事熱心
 ですが、繊細な一面も持っています。
●山羊座と水瓶座のカプスに生まれたため、水瓶座の性質で
 ある人への関心や人間関係を鋭く理解する能力なども併せ
 持っています。
●人とうまく協力することができれば、成功の可能性は高まる
 でしょう。
●実利主義者で忠誠心が強く忍耐力がありますが、義務を果た
 そうとする気持ちと自由や楽しみを求める気持ちのバランスを
 とることが肝要です。
●少し内気なところもありますが、優れたコミュニケーション能力を
 持ち、物事の核心をズバリと突くことができます。
●責任感や自制心があって頼りになりますが、感情を厳しく抑制
 しすぎると、深刻になったり頑固になttりするので注意。

30歳までは⇒個性、自由への欲求、グループ意識などが強くなって
        いきます。
        自立心を表現することを望み、友情を特に大切にする
        でしょう。

31歳⇒転機が訪れます。
    これを契機に先を見通す力が高まり、感受性を重視するように
    なります。

  ☆仕事と適性☆

●人と協力することでよりよい成果をあげます。
●想像力、独創性、人を楽しませる才能があり、ユーモアセンス
 や魅力を仕事に活かそうとします。
●洞察力と思いやりのあるあなたは、医療に関わる仕事か教師、
 カウンセラーなどに向いています。
●創造力を発揮する場を求めているので、執筆、作曲、映画製作
 などの道に進むのもよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●生まれつき愛嬌があり、社交的で寛大なため、非常に広い
 範囲の人と交友があります。
●禁欲的な気持ちが強く誠実でどんな犠牲を払ってでも、家族
 や恋人を守ろうとします。
 ただし、損な役割を演じないように注意。
●この日生まれの人は、違う年齢層の人たちとも親しくつき合う
 ことができます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.8.9.13.18.19.23日 ●⇒17日 ◆⇒5.16.27日 ■⇒1.10.15日

【2月】 ★⇒2.6.16.17.21日 ●⇒15日 ◆⇒3.14.25日 ■⇒8.13日

【3月】 ★⇒4.14.15.19.28.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.12.23日 ■⇒6.11日

【4月】 ★⇒2.12.13.17.26.28.30日 ●⇒11日 ◆⇒10.21.29日 ■⇒4.9日

【5月】 ★⇒1.5.10.11.15.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒8.19日 ■⇒2.7日

【6月】 ★⇒8.9.13.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.17日 ■⇒5日

【7月】 ★⇒6.7.11.20.22.24.30日 ●⇒5.20.21.22.23.24日 ◆⇒4.15日 ■⇒3.29日

【8月】 ★⇒4.5.9.18.20.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.13日 ■⇒1.27日

【9月】 ★⇒2.3.7.16.18.20.26日 ●⇒1日 ◆⇒11.19日 ■⇒25日

【10月】 ★⇒1.5.14.16.18.24日 ●⇒無 ◆⇒9.30日 ■⇒23日

【11月】 ★⇒3.12.14.216.22日 ●⇒無  ◆⇒7.28日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒1.10.12.14.20日 ●⇒無 ◆⇒5.26.30日 ■⇒19.29日

あなたを守ってくれる1月20日の天然石は?
   ↓↓
★スノーフレークオブシディアン、他みずがめ座の石参照★


他にも色々占いしてみたりしてますが

僕どれみても 良い星の下みたい♪

秀吉だか織田信長だかマイケルジャクソンなんかと同じ星の元とも
実家の本に書いてあった~


おれ

実はスゴイんだぜ!!!


 占いは━━━━(○゚∀゚)━━━━ッ!! 

てことで 事業開業届け無事届けました!(´‐`○)bビッ


2010528 011
正社員募集しちゃおっかなー ねー菜々~♪



ぬおおおおおおおおおおおおお

最近ブログ更新してないので 

とりあえづ これで簡便してください(´-`○)



510.jpg


今仕事が忙しいので、次の休みの日にブログupしまーす!

全国の女子のみなさん ごめ~ん

ちゃいちゃいちゃいにーず(´‐`○) 

アップロードできなーい!

写真UPしたいのに、アップロードに失敗する。。。





(○´ρ`) 昨日からずっと~
プロフィール

のり

Author:のり
日本バカ代表入り間違いなしな、生粋の横浜っ子です。
笑顔とバカは世界を救えると思っています(ノ∀`○)
 2010年 30歳を向かえ 家族も増え
後は宝くじが当たるのを待つのみです♪
よければ、コメントでも書いて お茶でも飲んでって
ください!ヽ(`‐´○)ノ

も・く・じ (○ノ∀`)b
無駄に無限一騎UP(ノ∀`○)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
みんなの熱いのコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話からでもブログ観覧できるように なりましたーヽ(`‐´○)ノ 友達にひろめちゃえー! みんなで日本バカ代表になろうぜ!(○ノ∀`)b
QR
最新おバカ伝説
のりっぷのチラ見するブログ
FXおすすめ口座
************
クリック証券 クリック証券はまづ三井住友銀行での100%信託保全で安心! 24時間無料電話相談もあり、なんと言ってもさまざまな高機能テクニカルツールソフトに加え 携帯でのテクニカルツールアプリなどもあり、さらには米ドル/円のスプレッドが0.8銭と 安いです!! LIONFXヒロセ通商 ここの一番の売りはやっぱりなんと言っても 1000通貨からできる 手頃さではないでしょうか? スプレッドも安く 手数料は0円! 何を隠そう 自分も初めてやった時はここが始まりでした!ヽ(`‐´○)ノ 正直5000円や10000円くらいから始めたい方におすすめです!! マネーパートナーズでは、FXに大切な経済指標をアラートメールでお知らせしてくれる機能などあり 24時間電話サポート!さらには自宅から簡単にオンラインセミナーも参加できます!
***************
FC2カウンター
